日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今、何が食べたいですか?~TB練習お題

2005-10-28 | 日記

今週のTB練習お題は~ 今、何が食べたいですか?

そりゃもぅ~決まってるじゃないですか ROYCE'のマロングラッセでしょぉ
それ以上ごちゃごちゃ、ガタガタ言いません 札幌の人いいなぁ~
美味しそう だ~いすきっ

 

 

くり くりぃ~~~~ ハアハア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの (電話番)
2005-10-29 00:01:01
売ってるの???

初めて見たよ!!

美味しそうだねぇ・・・

私も食べたい
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-10-29 00:59:59
おいしそうでしょ~



栗好きのオイラにはタマラン逸品なのョ



キット電話番さんも知ってると思うけど~

ROYCE’って生チョコが有名で、札幌とかじゃないと中々手に入らないのョ



帯広の六花亭みたいな位置付けかな~



でも電話番さんの渋皮煮食べたいよ~ん
返信する