日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

出かけるときは忘れない♪

2005-10-28 | 宝物♪

皆さん、こんばんわぁ~

またまた金曜の夜がやってまいりましたね
さ~て、明日はどこに行こうかなぁ~

休日の虎ちゃんがお出かけする時に必ず身につけるもの・・・それは「サングラス」でぇ~す
雨だろうと夜だろうと、ぜぇ~ったい持っていきます。

そう・・・虎ちゃんはグラサン野郎なのです チョッとずつですけど、もう結構集めているのですよぉ~。
高校の頃から集めだしたんですけど・・・当時は皆スニーカーに夢中でしたね 私はスニーカーには全然興味なしで
当時はテニス部で坊主頭でしたから~グラサンかけると見た目はチョッと怖かったかも

そんな虎ちゃんのお気に入りは・・・レイバン・トラディショナル/ベネットというモデルです
かなり昔に手に入れた物ですが、どうやら現在では廃版となりプレミア物らしいです

なんか・・・アレですね プレミアとか意識しないで昔からずーっと現役で使ってる物が、何時の間にやらレア物扱いされてるって~のは・・・じぃ様気分ですよ
これが虎ちゃんのベネットで~す。上のカタログよりレンズが濃い見たいですね。

 今、欲しいのはMATRIXに出てくる「セラフ」のグラサン

なんとも節操の無い話ですが友達に骨格が似てるから似合うはず、と言われてその気にさせられて欲しくなりました
このシリーズの本物仕様(映画館で売ってたものではない)は「ネオ」モデルで5万円位でした こりゃ買えないわ

サングラスは私の欠かせないファッションアイテムなんですけど~ 皆さんは何をその日のファッションのアクセントにしてますか


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~・・・ (電話番)
2005-10-28 23:59:29
男の人は時計集めだと思っていたけど

結構、いろんな集めモノが有るモノね(笑)

私は、帽子も眼鏡も似合わないので、

買ったことも集めたことも無いけど

ピアスは好きですよ!!

ちょこちょこ買っちゃいます(笑)
返信する
うふ♪ (カノン)
2005-10-29 00:21:57
アタシ、メガネやサングラスの似合う男性って好きだな~~

と言いつつ、自分はメガネかけてたりしますが・・・
返信する
グラサン♪ (mee)
2005-10-29 00:43:45
グラサン好きですかぁ~♪

私は、バカンスに行く時にグラサンするくらいです~☆

MATRIXに出てた、グラサンって、レオンに出ていたジャンレののグラサンにも似てるようなきがしましたぁ♪
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-10-29 01:08:16
こんばんわ~



時計は高いからねぇ~



タグホイヤー1本しか持ってないのですよ



その代わりに、今日はどれにしようかな~ってグラサン選びに迷う私です



お出かけ前に服選びで迷う女性の気持ちもこんな感じなのでしょうかネ
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-10-29 01:12:57
おぉ~ そうですか



裏社会のアウトロー風からシークレットサービス風までイロイロへんし~ん



割とイメージ変えやすいんですよね
返信する
詳しくないのですが…… (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-29 01:15:27
この丸メガネってジョン・レノンがしていたものとは違うんスか? そっちのイメージが強くって……笑。



Tシャツやトレーナーにも合いそうですよねー。
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-10-29 01:20:15
こんばんわ~



恥かしがりやなので目を隠すの・・・ドコガw



meeさんは帽子似合いますね~お写真



ジャンレノのグラサンもアレに似てますね



サーモン釣り用に小さ目のカウボーイハット見つけてそれに合うグラサンも新調するのも計画中なんですけど・・・ナカナカ見つかりません
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-10-29 01:25:15
こんばんわっ



う~んヤッパシ泥さんもそう思う?



メーカーさえ判れば正体が絞れるんですけどねぇ



所で・・・丸グラサンってなんかチャイニーズマフィアのイメージ無い
返信する
あっはっは。 (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-29 02:00:43
>丸グラサンってなんかチャイニーズマフィアのイメージ無い!?

それを言ったら「チャラリー♪鼻から牛乳ー」のおぢさんだって・爆。



一番カッコイイものでイメージを保っておきましょーよ・笑。



とゆーわけで、「ハドソン・ホーク」ってところで。
返信する
>泥ちんへ (虎さん^^)
2005-10-29 02:14:55
>それを言ったら「チャラリー♪鼻から牛乳ー」のおぢさんだって・爆。



ぶw ラララーラララ・ラララー レレレーレレのオッジサァーン かい?(勝手にシンドバット調で) 今何時ぃ~ 去年のいまごろぉ~ ってか



せっかくMATRIX持ってきたけど自爆する定めなのね?
返信する