日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今年のクリスマスの予定は?~TB練習お題

2005-12-04 | 日記

皆さん、こんばんわ~

12月最初の週末は如何でしたでしょうか?
虎ちゃんは今年ラストで芦ノ湖アタックしようと企んでいたんですが・・・・
さっ・・・寒いじゃないの~っ 雨じゃないのっ えぇ~い中止じゃぁ~
って事で・・・お家でおとなしくしてましたデス・・・シクシク

って~事で、今日はTB練習お題です。「今年のクリスマスの予定は?」

え"っ ( ̄□ ̄;)!!

ソレを聞くのか・・・・

答えは・・・・オホン・・・
ケンタッキー食べてケーキ食べる

これはお約束パターンですか!
問題は・・・どこで? 誰と? なんですよね~

ちなみに去年は・・・友達の家で飲んだくれてました

外だとネ~ いろんな意味で心身ともに寒風が突き刺さるでゴワス

さて・・・今年は~ ん~ どうでしょう~ チョッと妄想してみましょうか~ ナハハッ



パターン1:電車移動だったら~

かな~りベタですけど 街の夜景など見ながら、食事して軽ぅ~く飲みたいですね

  こんな感じの席で・・・

  こんな景色を見ながらお食事して・・・

それから~ 夜の公園をお散歩

それとも・・・

  ココなんかもすてきですね~

  こんな席も捨てがたいでしゅっ


  こんなバーやラウンジで二人静かに語らいながら過ごすのもイイですね~

でも・・・あ~っはっは 妄想ですから~ 予約してないし~っ もう予約埋まってるだろうな・・・さんね~ん



パターン2:ドライブだったら

せっかく車なので~ 郊外の夜景とか見たいですね~

  ココはヤビツ峠と言う所なんですけど~ ナカナカきれいですよね~


  こっちは超有名な湘南平 です~ クリスマスは混むでしょうね~


  ココは秦野と言う地域のある場所なんですけど、詳細は~
ひ・み・つ


電車でも車でも行けそうな郊外の夜景は・・・・



 ここですかね~ 場所はヤッパシ秘密さん



 寒くなければ、いつまでも夜景を見ていたくなる景色ですね~。 くっついて暖め合うのもいいかも



 お散歩しながら、こんな夜景を見られたら~ あなたはどうします


問題は・・・お酒が飲めましぇ~ん  ドライブですから  ざんね~ん


って感じで・・・これまた妄想ですよハイ(笑) しっかし・・・あまりにもベタな展開ですね

あ! ケンタッキーもケーキも食べてないッ

皆さん一緒だと思いますが~ 相手の好きそうな場所に連れて行ってあげたいですよね~
本音を言うと・・・虎ちゃんは~ 好きな相手と一緒に過ごせればどこでも良いんですけどね。
質素でも良いんですよ。 極端ですが、近所の公園でケンタッキー食べてショートケーキ一個でも。

一緒に過ごす それだけで最高のクリスマスになるような気がします~



パターン3:友達の家で飲んだくれる

でた~ やっぱコレです(爆) 賑やかにワイワイ 仲間と過ごす・・・それもイイよね


「今年のクリスマスの予定は?」・・・・ぐぅっ! つれぇ~  サンタが来たら飲み相手に拉致 これが予定だぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パターン3 (電話番)
2005-12-04 22:51:16
こんな時期から・・・

私はしょっちゅうパターン3

そんな夜景のところ・・・クリスマスじゃなくても良いので

連れて行って貰えないかなぁ

今年は、どんなサンタが来るかなぁ~

来たら真っ先にハイドを下さいって

土下座でもしてみるか?(笑)
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-12-05 00:15:21
こんばんわ~



同じくパターン3です



お! ご希望ですか? やった

今ならクリスマスキャンペーン中ですから~

お買い得でござ~っす



電話番さんの所に、ハイドのお面被ったサンタさんが来たら・・・・



どうする? アイ○ル
返信する
あぁぁ (カノン)
2005-12-05 01:32:51
虎さん^^たら・・・アタシはツラクってこのお題はスルーしたのに・・・てへ

カノンだったら、ディナーも夜景もなくてもいいのよ・・・お部屋で2人まったりと過ごせるだけで

相手がいればね

ねぇねぇ、虎さん^^・・・のお目々が違うことない??
返信する
写真の場所♪素敵~♪ (mee)
2005-12-06 01:19:31
私、大好きねぇ~♪こんな所♪

友達と、夜景見ながら、ご飯食べたいというと、友達は、面倒くさがるけど…☆淋しいねぇ~☆



写真の風景見たら。。。はぁ~♪いいわねぇ~♪

の一言♪♪♪
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:37:05
こんばんわ~



ウンウン

私も余程スルーしようかと・・・

しかーし 

妄想で受けて立ちましたよ(爆)



む・・・虚しいデス

そうですね~ お部屋で2人まったりと過ごせれば何も言う事なしですね~。



の目・・・たしかに・・・

○と+と表示が違う時があるみたいです。
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:39:49
こんばんわ~



おぉ~、気に入って頂けましたか



札幌のホワイトイルミネーションって、今時分でしたっけ? あれもイイ感じですよね~



雪の街の夜景も綺麗でしょうね~
返信する