日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今日はこんな所デス (修正版)

2005-12-05 | 日記
皆さんこんばんわー 今日は北海道の友達がこっちに来ているので、こんな場所で待ち合わせデス。 ちなみに携帯から初投稿でーす 上手く出来るかな?

午後11時過ぎ帰宅でした~

やっぱり携帯だと夜はかなり写真は厳しいですね~

   これが本来の姿なんですよ~

ここは「赤坂プリンスホテル」で~す。 

北海道から仕事上の研修の名目で(実は超大名旅行)こちらに来てたので、夏休み振りに会って来ました~
彼は北海道でビール麦やら砂糖の原料のビートなどを作っていまして、虎ちゃんがサーモンを釣りに行った時に大変お世話になった友達です。

一昨日は、横浜パシフィックホテルに泊まり、鎌倉を見て回ったそうです 一体何の研修でしょうね

ラウンジ内で北海道弁丸出しな会話を炸裂させて来ましたヨ(爆)
北海道でも彼の住む地域はオホーツク側なんですけど、雪が降っても一度溶けてしまったそうな・・・

それにしても・・・スゴイのは、自分は中に入るまで寒くてコート着てたのに・・・奴はジャケット一枚で涼しい顔 さすがじゃ~

虎ちゃんが2年ぶりに真冬の北海道から帰ってきたときもそうだったな・・・
2月でしたが・・・もう、暑くて暑くて・・・羽田空港から浜松町に来た時点で耐え切れずダッフルコート脱いで・・・
皆、寒そうにしてるのにコート脱いで、大荷物抱えて~ きっと浮きまくりな状態だったでしょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の人 (電話番)
2005-12-05 23:20:30
懐かしの人かな??

ツリーのイルミネーション綺麗だね

楽しく語り明かしたのかな??

どうせなら、金曜or土曜日に会えれば良かったのにね。

月曜じゃ、時間に追われちゃうでしょ
返信する
ほぉー。 (泥井戸@泥プピ)
2005-12-06 00:20:09
暗いのに良くとれてますよねー。携帯のカメラも頑張りますよね。



今頃はどこかで乾杯でしょーかね・笑?
返信する
北海道からのお友達ですかぁ~♪ (mee)
2005-12-06 01:22:52
それは、大学時代のお友達かしらぁ~♪♪♪

札幌はサブッス☆

凍りつきまっせ~☆



でも、空気が綺麗な感じで、夜歩いていると、いつもより星がきれいにみえるだっす♪♪♪



ツリーの前で待ち合わせ♪

楽しんでくださいねぇ~♪♪♪
返信する
ほ、北海道・・・ (カノン)
2005-12-06 02:06:58
これはビル全体でツリーのイルミネーションになってるんかな?

キレイね~~

お友達と楽しい時間を過ごせましたかぁ?

北海道・・・行きたいなぁ  ホワイトクリスマス経験してみたい
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:45:05
こんばんわ~



夏休みぶりの再会で~す(爆)



バカ話を楽しんできましたが・・・

ナント場違いな~っって感じでしたデス



全然気にしてませんでしたデスケドね~

一応・・・研修で来てるそうで、今日帰る予定だったみたい~ うらやまちぃ~ですよね。 リョコウ・・・(笑)
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:47:44
こんばんわ~



思ったより撮れましたけど、縦のノイズが酷いデスね



でも、まぁ~便利は便利ですよね



プリンス内のラウンジでウイスキーなど飲んできました~
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:51:42
こんばんわ~



そうで~す。大学時代からの友人で、毎年アッチに行く時はお世話になっております~

あぁ~ 札幌は寒そうですね~

ってか、寒さの質が違うもんね~

北海道の寒さは厳しいけど上品

お江戸の寒さはただ寒い・・・下品(爆)



濡れタオルを10秒も振り回すと棒のように凍るもんね
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-06 21:57:27
こんばんわ~



そうですね~ ちょっとビックリしました~

ってか、明かりの部屋の人、寝るときダイジョブかいな? と素朴な疑問状態です



ホワイトクリスマスと言えば・・・

北海道でも私の住んでいた場所は、超豪雪地帯でして・・・夜な夜な除雪作業車の誘導のバイトに明け暮れておりましたデス

もう・・・アレよ(笑)ホワイトクリスマス通り越して吹雪ですじゃ~ ちぬぅ~
返信する