日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

久々にパスタ♪

2005-12-03 | 日記
皆さん、こんばんわ

今日は、昨日の記事でお話した通りにヘアカットに行ってきました~

しかし・・・なんですかね、微妙に頭が寒いデス

カットしてから遅い昼食を取ったんですが、行きつけのヘアサロンの傍に割と有名な(ハズ?・・)
スパゲティ屋さんがあるのですよ~

屋号が「HASHIYA/ハシヤ」って言うんですけど、オーダー後の茹で上げパスタで和風のパスタを世に知らしめた老舗的お店なんですよ~。

メニューも豊富で、ナカナカいいお店です。


 ご存知、たらこスパ


 オイルベースのイカと・・・なんだっけ? ハテ? ワスレタヨ・・・(爆)




虎ちゃんの行ったのは、代々木八幡の本店で~す

その他には、新宿野村ビルにもあるようです。

機会がありましたら、ぜひどうぞ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (誠大)
2005-12-03 21:16:55
キノコ系は、しょっちゅう口にしてるので、下の2つのパスタをいただきます!
返信する
パスタ♪♪♪ (mee)
2005-12-03 22:08:07
ヘアカットしてきましたぁ~♪♪♪

やっぱり、ツンツンさせるんですか♪



HASHIYA知らないですぅ~☆



和風スパですか♪



壁の穴だったら知ってるんですが…☆



パスタは、良くたべますょ~♪♪♪



私は、キノコとベーコンのパスタが良いなぁ~♪
返信する
キラリ~ン(☆ ☆) (カノン)
2005-12-03 23:07:06
九州女だからってワケでもないけれど・・・たらこスパ

あぁ~~~ん(^Q^)・・・って、待ってみても届かないか。。。
返信する
>誠大さんへ (虎さん^^)
2005-12-04 21:49:18
こんばんわ~



どうぞ~ 召し上がれぇ~(笑)
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-12-04 21:53:44
こんばんわ~



行ってきましたよぉ~



今回はややツンツンです(爆)



ハシヤは都内のみ3店舗しかない見たいです

壁の穴・・・実はハシヤ本店のある場所で、壁の穴ハシヤ戦争が起きていたのですよ~ 結果、壁の穴は撤退

ぶっちゃけ・・・壁の穴も美味しかったですが、

ダントツにハシヤ人気でしたね~



きのこ&ベーコン美味しかったですよ~
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-04 21:55:44
こんばんわ~



たらこスパって飽きませんよね~



明太スパなんてどうです?



あぁ~ん
返信する