日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

いちゃバトン♪ Final answer

2005-10-04 | バトン戦闘機格納庫
お友達の「めいはぴ」サンから、「いちゃバトン」と言うデンジャーなバトンが回ってきました

今まで築き上げた硬派でクールなイメージが一気に崩壊してしまいそうです ってな事は元々なさそうなので 行って見ましょう。



Q.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

A.手を繋ぎます~(指からめVerでw)  密着じゃないよね


Q.街中で昼間にキス出来ますか?

A.基本的には出来まへん 泣きながら要求されれば別ですが(今まで無いですけどね)女の涙には勝てません


Q.街中で夜間にキス出来ますか?

A.夜間それは虎が野生を呼び覚ますお時間ですョ 狼以上に危険かも


Q.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?

A.チッスはあんまり無いです。むしろ抱き合う方が多いかも~(それも少なめですがw)時間は・・・解んない彼女が離すまで、でせうかw


Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?

A.ラッコさんスタイルが多いかも~ ホッペタくっつけるのもありますね。


Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

A.「フフフ、可愛いな」と思った瞬間w と、どう見ても弱ってる時。虎ですから


Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

A.安らぎが欲しい時。ですがむしろ膝枕の方がイイ 虎はネコ課ですからゴロニャン(爆) 同時に耳掃除を


Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

A.テニスのMIXダブルスでポイント決めてくれた時です 又は私の為に何かをしてくれた時。あるいは、何かしら努力して、結果はどうあれやりきった時とか。


Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

A.皆無です・・・ナデナデ=可愛い~&よしよし ってイメージあるので。一人前の男に対してむしろ侮辱かとw 古い? (これで学生時代に激怒して女性の先輩を泣かした事アリチョット反省 涙には勝てねぇ;;;)
例外として膝枕しながらならAlltime 虎はネコ課ですからゴロニャン


Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?

A.された事は幼少期以来無いですね~。した方は部屋でTVなど見つつふと見るとスヤスヤ寝ちゃってる時とか、○○の××で△△へ・・・・え? 虎はハンターなのョ


Q.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

A.学生時代スキーパトロールなどした事もありまして、事故が複数同時に起きた時に牽引ボートが待ってられなくて。(それでコケて更にダメージ負わせたらシャレにならんのでホントは駄目なんですが)


Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

A.向かい合ったり、ラッコさんだったりw しがみつかれたりw


Q.腕枕は、されたいほうですか?

A.違う部分での枕を希望 虎はネコ課ですからw ゴロニャン ついでに耳掃除を(爆)


Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?

A.しない事の方がめずらしいかも~


Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

A.スリーパーホールドや腕ひしぎ逆十字を掛け合うw ウソw 
アレですよ、やはりMIXダブルスでアイ・コンタクトなどしちゃってナイスコンビネーションで相手をケチョンケチョンにした後見せつけるようにハイタッチw ウラウラパワーが違うだよみたいな(謎)


以上です

うー バトンまわす次のターゲットが見つかりませんよ

このブログ見て「我こそは」という猛者の方いましたらお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですw (めいはぴ)
2005-10-04 21:02:39
それにしても何だね君たちは?w

駅でキスができなくて、お客が呼べるか~

ですよ おれの夢はエスカレーターの上りと下りを使ってのキス

同じ状況でハグができるかは大魔王に聞かなければなりませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
ぶw (虎さん^^)
2005-10-04 21:12:04
本当はしても良いんだけどネ



あ・と・で! って(爆)



>おれの夢はエスカレーターの上りと下りを使ってのキス



すれ違いざまに奥義炸裂ですかw ムチウチに注意! ですね。



>同じ状況でハグができるかは大魔王に聞かなければなりませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



MATRIXのネオなら可能ですよキットw 心を解き放て
返信する
速っ! (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-04 23:31:51
ムービーバトンの方まで終わられていたとは!



ネコ……プライドが高いクセに、甘えん坊さんなところも……うちにも18年間おりましたよー。

しかし、狼より『危険』な虎って……(笑)。
返信する
おつかれです(笑) (RIU)
2005-10-05 01:37:59
さすが虎さん、オトナですなオトナ。

ラッコさん、ナニゲに赤裸々です。

○○の××で△△って?

ボクコドモダカラ、ワカンナイヤ



エスカレーターの上り下りで大魔王奥義ですかい?

ボーリングの時のようにアバラ強打しますがな、奥義発動後、一ヶ月入院コースですバイ。



TBどうもです、コチラもTBはっときますね。
返信する
質問が・・♪ (cherry)
2005-10-05 02:03:28
一つ聞いてもいいですか?笑

ラッコさんスタイルって・・・??



わかんないです
返信する
ラッコさん・・・それはネ~ (虎さん^^)
2005-10-05 02:20:01
Cherryさん こんばんわ~



えらい時間にコメントを(爆) 起きてるオイラもですがw



ラッコさん・・・単純に後ろからダッコですよ



いきなりヤルと・・・びっくりされた拍子にパチキ(頭突きネ)喰らって鼻血ぴゅ~ なんですが





秘密のラッコさんスタイルもありますが・・・一子相伝の最終秘奥義なので(爆)



返信する
Unknown (Tsukasa♪)
2005-10-09 19:38:57
当方の記事へのコメント、どうもです!





> むしろ膝枕の方がイイ

そうですよね~♪

膝枕なんて、子供の頃に母や祖父母にしてもらって以来ですから(苦笑)。
返信する