日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

はっ! ここは (・_・ ) ( ・_・) ドコ ?

2005-10-03 | 日記
今日は朝起きて、ひじょ~にアセリマシタ

なぜって 自分がどこに居るのか解らなかったのですよ~

モチロン自分の家ですよ~。(誰かさんみたいに、どっかで目覚めたいものですよ

その答えは・・・・昨日模様替えしたからで~す

目が覚めて、ほんの数秒ですけど見慣れない光景に頭真っ白でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ (めいはぴ)
2005-10-04 02:52:43
よくある話ですよw

おれも最近ありましたよ~

実際に違う家だったので

寝ぼけてとりあえず○○○でしたがね( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、誰かさんて誰ですの?w

(タイトルの顔でw)
返信する
経験有・・。 (cherry)
2005-10-04 09:09:01
あたしもこのまえ模様替えしたんですけど

ベッドの向きも変えてたから

朝起きて、自分の部屋を理解するのに

時間がかかりました

朝はめっきり弱いのもありますし
返信する
いろんな物が出てきたョ (虎さん^^)
2005-10-04 19:29:28
めい&ちぇりサン こんばんわw(手抜き?w)



同時進行で掃除と押し入れ整理などもしました。



ベッドの下から警備隊長のヘソクリ多数発見w(ワンコ用ガム・靴下片方・謎のぬいぐるみ・毛がボーボーなテニスボール etc)
返信する