日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

MOVIEバトン Answer

2005-10-04 | バトン戦闘機格納庫
またまた「めいはぴ」サンからの波状攻撃ですw

今回はMOVIEバトンです。 私が好む映画は「お気楽・爽快」の傾向が強いようで、いわゆるハリウッド系アクション映画が多いみたいです。

では、さっそく行って見よ~

Q1.所有している映画の本数は何本ですか?

A.ビデオテープ+DVDで30本位かな?



Q2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?

A.バイオハザード・アポカリプス で~す。



Q3.最後に劇場で観た映画は何ですか?

A.姪っ子連れて「ハム太郎」
おじちゃん、おじちゃんってねだられた日にゃ~ネェ
魔性の女の素質アリだよ


Q4.よく観る映画、又は思い入れのある映画を5作品

A.MATRIXシリーズ
1作目当時、斬新なカメラワークによる格闘シーンやビルに侵入する際の金属探知機&銃撃戦のシーンが好きです。

インディペンデンスデイ
科学的・物理学的に突込み所満載なのですが、手も足も出ない人類が一丸となって戦う様はアッパレw アメリカ大統領の決戦出撃前の演説に感動

ザ・ロック
テロリストの親分wとショーンコネリーの歴史上有名な名言・格言による煽り合いがイイ味です。コネリーが最後に放ったシュワちゃんの決めセリフは粋でした。

トップ・ガン
音速の戦士は、女性に対しても手の速さは音速だったw

リバーランドスルーイット
私のフライフィッシングの原点、ブラッドピット出演作ですね(ンな事どうでもイインデスガw) フライフィッシングが題材の映画だけあって、釣った魚を見せ合うシーンでは天然物の魚ではなく養殖物を使っている事で製作関係者の配慮に感動w 感動する所違うw



Q5.心に残り続ける映画は何ですか?

A.リバーランド・スルーイットですね~
原点ですからw



Q6.愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?

A.50回目のファーストキッス
実はまだ観てないのですよ こんどね



Q7.震え上がったホラーは何ですか?

A.ダントツで「呪怨」です
誰かさんと一緒に観ようと思ってDVD借りたんですが・・・・あまりの怖さに保留w
結局一人で見る羽目に



Q8.バトンを回す人5人

A.( ̄□ ̄;)!! おりません

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労w (めいはぴ)
2005-10-05 08:20:13
>リバーランドスルーイット

私のフライフィッシングの原点、ブラッドピット出演作ですね(ンな事どうでもイインデスガw) フライフィッシングが題材の映画だけあって、釣った魚を見せ合うシーンでは天然物の魚ではなく養殖物を使っている事で製作関係者の配慮に感動w 感動する所違うw





はじめディカプリオになってましたよね?w

あれ? 見間違い?w



>A.50回目のファーストキッス

実はまだ観てないのですよ こんどね



おれも見てないっすw

イイらしいですね~



さて、次はどんなバトンが来るのか楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
な・・・何の事でしょう?w (虎さん^^)
2005-10-05 13:21:52
めいはぴサン おはよ~



ディカプリ男? (・_・?)ハテ

気のせいですよ、ヘヘヘヘ

返信する
フフフ (めいはぴ)
2005-10-05 19:15:22
気のせいでしたかw

コピペ見せましょうか?w(嘘)
返信する
お仕事はやいですね (RIU)
2005-10-05 23:33:56
ワタクシ只今バトン終了しましたヨ。

しかし、呪怨ってすごいんでしょうね。

めいはぴ殿も言ってたし…。

このバトンもそれぞれ個性でますね。

そういやトップガン好きです。

ヒコーキ好きにはたまりませんよ。

TB貼らせて貰いますね。
返信する
お疲れ様です^^ (cherry)
2005-10-06 00:25:14
愛する人と観たい映画、かぶっちゃいましたね

実は、あたしもまだ観てないんですけど



ハム太郎に笑っちゃいました・・。

「呪怨」一人で観たんですか

その勇気、すごいです
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2005-10-06 01:38:34
こんばんわ~



呪怨はものすご~く怖かったですよ~



間の悪い事に突然「警備隊長」ことワンコが外から部屋のドアをカリカリ(開けてチョ)したもんだから、ビックリジャンプしましたよ
返信する
>cherryさんへ (虎さん^^)
2005-10-06 01:42:35
cherryさんこんばんわ~ (ちゃんと小文字w)



50回目のファーストキッス、次回彼氏さんといかが?
返信する
ようやっと…… (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-06 23:45:26
私もバトンが終わりましたぁ……ふぅ・笑。



呪怨とか恐い映画をなんで見れるんスかぁ? そんなの観たら……恐いじゃないですか(混乱)!
返信する
借りちゃったからネ;;;; (虎さん^^)
2005-10-07 13:27:20
泥井戸さん いらっしゃ~い



私も怖いの苦手なんですよ



ゲームのバイオハザードは別ですけどね。(うおぉヤッツケテヤル~みたいに)



呪怨・リング・着信アリ なんて主人公に逃れるすべないもんね



アレですよ・・・一人で見るのは一緒に見ようと借りてきて (;_; )( ;_;)ヤンヤン された時ですよ。



TB どうもです~
返信する