日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

デカくなった? と・・・言われたョ(^_^;)

2006-04-18 | スポーツ
皆さんこんばんわ~

先日に行きました「昭和の森テニスコート」にて撮影いたしましたNG集をDVDに焼きまして~

っと・・・そこまでは前回のテニスでも出来ましたが・・・
相変わらずブログのほうにUP出来る所まで加工(データ縮小)できましぇん

NG集ですが・・・そこそこ魅せ場があったり~・・・極悪非道なプレイもあったり
おバカプレイもありで笑えるんですけどね(爆)。
まぁ・・・そのうち出来るでしょう(笑)←なんと楽天的な・・・

で・・・TOPの写真はDVDからキャプチャしたものです。(これならいくらでも出来る・笑)
虎ちゃんがレシーブ側で構えているところです~。 グリーンのポロシャツにショートパンツがそうですね
さて・・・ひとしきりテニスをしまして~ シャワーを浴びて着替える所で・・・
仲間に「虎くんデカくなった?」と言われましたぁ~
「いや・・・背は伸びんやろぉ~」といいましたら・・・「微妙にデカくなった気がする」と・・・
むしろ体重は減っているんですけどね
どうやら・・・素っ裸でしたので(/。\)イヤン!ハズカシイ。
トレーニングで少し筋肉に厚みが増したのに気がついたようです♪。
ダブルスの相棒には言ってあったんですけどね~ 他のメンバーにはナイショだったのですョ

相棒も影響されて筋トレを開始したそうなので~今年の秋ぐらいには2人して今まで以上のパワフルプレイが出来そうです

さて~気を良くした所で・・・久しぶりにパワーボールの計測モードをONにして回転数を計ってみましたぁ~。 
前回は2月9日・・・
 11519rpm 約18.4kgの鉄球振り回し換算です

で・・・今回は・・・チョッピリ記録更新です
 11869rpm!! 約18.99キログラムの鉄球を握って振り回している計算になります(笑)。 12000回転の壁は厚いでしゅネ

最終目標は15000回転オーバー(約24kg以上の負荷)なんですけどね~
やっぱしダンベルシャフトも導入しちまおうかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みせて~ (ピヨ)
2006-04-19 00:22:51
その裸の状態でいいので~UPしてくらさい

あら?これってセクハラかしら?

女性はセクハラにならないのですよねん♪らっき~



すごい燃えていますね

私は腕立て20回だけをしています。まだ2・3日ぐらいですけど

私にもその火の粉をわけてほしいです
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-04-20 20:54:13
えっ! み・・・見たいのですかぁ?

えへへへ・・・いやいあ・・・ 御目汚しになりますので(笑)



テニスメンバー以外でTIGERボディを見られるのは・・・恋人だけです

なんつって・・・今はいましぇんけどね(爆)



燃える理由はですね~ どうしても試合でコテンパンにして勝ちたい相手が居るのですョ

某大会で2年連続で偶然にも試合しまして・・・

連続で負けちまったダヨ

くやちぃので~。今度はずぇったい~ じぇったいに勝ぁ~つ!と心に誓ったのれす
返信する