日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

4月になって変わったこと? gooお題(笑)

2006-04-17 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日は久々に「gooお題」です

4月になって変わったこと・・・です。

うーん・・・なんでしょね? 基本的には変わりませんが(爆)。
仕事もプライベートも全てが上向きな感覚がありまして~

相変わらず気力・体力共に満タン状態が続いております
変わってネ~じゃん(゜゜;)\(--;)オイオイ。

あえて言うなら・・・ある「予感? 可能性?」を感じていたのですが~
4月に入ってすぐその予感が現実に変わりましたぁ
ずぅ~っと長い間探してきたもの。もしかしたら? そうかな? なぁーんて確かめたくて~
確かめたら、そうでした(笑)。 ついに見つけちゃった
あははっ。 まだ見つけただけですけどね(笑)

3月からリニューアル工事に入っていたテニスの「壁打ちの場所」・・・
ではありませんョ(爆)(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!

後は頑張るだけです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅををを!! (カノン)
2006-04-18 02:35:05
なんだなんだ? 虎さん^^たら、すごーくイイ感じに上向きなの?

ずるいなー・・・カノンにもお裾分けしてちょーだいよぅ



>相変わらず気力・体力共に満タン状態が続いております

その上、ユンケルチャージしちゃダメダメよん 鼻血出るから(爆)
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-04-18 22:16:26
えへへへ~っ

なんか・・・追い風を感じるというか~

なんなんでしょね? この感覚(笑)



今ユンケルチャージしたら鼻血200%確実ですしかも、いつもは2本飲みですので・・・大変な事にぃぃぃ
返信する
>カノンさんへ 続 (虎さん^^)
2006-04-18 22:17:31
あっ! TBありがとう御座いましたぁ
返信する