日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

頭・・・寒い (-.-)

2006-01-29 | 日記
皆さんこんばんわ~

先々週&先週と天気に恵まれず本コートおあずけ状態で・・・・
さすがに3週連続でコートを押えられずで・・・

今日も壁打ち

午後から「ヘアカット」に行って来ました~

今回は・・・ベリーショートスタイル 本来は虎ちゃんヘアとしましては「夏バージョン」のスタイルなんですけど~
ここの所、朝の10分が貴重な時間の為に「夏バージョン」を採用しました
イメージ的にはSWAT隊員 ドライヤーのブロウ不要で、タオルドライのみで後はハードジェルで済んじゃうように  写真手前の右ネ(中身別) う~んスキンヘッドも渋いかも? イヤイヤ

なぜなら・・・朝のランニング後にシャワー浴びてから出勤するのに時間がニャイ
朝ご飯は抜けないしネ 夜も筋トレだし

でも、よく考えたら・・・朝シャワー、夜は風呂って・・・1日2回も風呂に入ってる(爆)

それにしても~ 予想通り頭が寒い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ(^m^) (カノン)
2006-01-29 21:19:01
サッパリしちゃったんですね~~ でも「写真手前の右」で、ちと安心しましたわ

タイトルと写真だけ見て「どっち?まさか左??」なんて考えがフト頭をよぎったもんで

風邪引かないように気をつけてくださいね
返信する
べりーしょーと ()
2006-01-29 23:35:12
あぁぁ。。

夏仕様の大佐は、そよ風に吹かれると髪がサラサラゆれて、少年のようなのだろうなぁ・・・・(軽ーい妄想)
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-01-30 00:45:20
うはははっ

サパ~リして来ました



今、ちょうど風呂上りなんですけど~

タオルドライ一発で乾きます

スキンヘッドならもっと楽



あぃ風邪に気を付けま~す
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-01-30 00:49:52
にゃはは

少年のオイラは・・・ヤンチャなイタズラ小僧ですよ



サラサラ髪~ 苺さんのストライクゾーンと見たぁっ(爆)



じゃあ・・・トリートメントを念入りにして置こう
返信する
前の写真公開の (電話番)
2006-01-30 11:08:49
冬山の写真の髪型が一番好きなのに

ヤクザ並みの怖い人になっちゃってるんじゃぁ

風邪にご注意くださいね。
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-01-30 22:04:02
え"っ



あ・・・あの頭はスッ転んでグシャグシャなのよ

そうか・・・じゃあ~転んでこよう



今は・・・う~ん

SWAT



ある意味怖いかも
返信する
あ、 (RIU)
2006-01-30 23:58:30
ワタクシも昨日の午後、髪きりましたよ~

ワタクシはここ5年くらいは夏でも冬でもベリーショートです

♪台風が来てもベリーショート♪吹雪いてもベリーショート♪←お好きな音楽で・・・

・・・スンマセン、アホっぽくて・・・
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2006-01-31 23:33:34
おぉっ奇遇ですなっ自称SWATヘアーでMATRIX2作目に出てきた双子の殺し屋のグラサンしてみたら・・・我ながら怖かったデス



でも、朝が楽ですねベリーショート今年はこれでもはや夏の装いなので・・・ずっとこのヘアスタイルで行く予定です~
返信する