日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

また今日も♪

2006-01-03 | スポーツ
皆さんこんばんわ~

今日もまた・・・釣り場は激混み(webでチェック♪)
仕方ニャイので、テニスの壁打ちに行って参りましたぁ~

ってか・・・壁打ちの場所を昨日見に行ったんですけど・・・夜で真っ暗 アタリマエジャ

昼間行ってみると~意外と人居る!?

皆・・・テニス好きですねぇ オイラもだけど(笑)


あぁ~ 早く本コートで暴れたいじぇ~


明日は仕事始め・・・一応挨拶周りした後は暇な予定(爆)
営業係りのメンツと一緒に神田明神にお参りに行って・・・・飲むんだろうなぁ~
去年が、そうだったなぁ~

一昨年は、別な店長で・・・どこかおかしな人
職場としての初詣は・・・ナント! 栃木の・・・佐野厄除け大師
遠いっちゅうの   
いやいあ・・・初日は暇ですよ・・・たしかに・・・
でも、それなりにやる事あるんですけどね

むしろ・・・仕事にならなかった(爆)


今年は~ 店長・・・妙な気を起こさねば良いが・・・


最新の画像もっと見る