日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

行ってきました~

2006-01-04 | 日記
みなさんこんばんわ

今日は仕事始めでしたぁ

午後には予想通り暇人・・・(笑)

あまりに暇人過ぎて~ 交換車から硬貨を運ぶの買って出ましたよ(爆)
セキュリティ上、写真はお見せ出来ませんが・・・

麻の袋に硬貨がギッシリ入っているのですよ~
丁度、ルパンがお金を盗みに忍び込んだ大金庫に置かれた、金貨袋を想像していただけると・・・
かなりそれに近いです


一袋でもそこそこの重量です~。4袋をそれぞれ両手に持つとかなりクソ重いのです
まあ、筋トレの一環として・・・買って出た訳です。

そいつをオートキャッシャーにぶち込んだり、硬貨巻きにぶち込んだり・・・チョッとしたウエイトトレーニング


他から見たら、骨の折れる仕事を率先してやっているように見えたのでしょうか!?
部下が飛んできて「手伝います」と言ってくれたが・・・

すかさず、「ここはやって置くから、○○社の決算書と稟議書出しといて~」と・・・おっぱらう

フフフ・・・筋トレ中じゃ  こんな良い力仕事を渡すもんかぁ~

そして、片付いたら・・・また暇人

正月早々・・・融資なんぞ無いわい

午後にはようやく店長の一声 「よし、そろそろ行こうか

あぁぁ~、 まさか、まさか・・・佐野厄除け大師ではあるまいな?

「店長・・・どこに行きます?」

「去年と一緒

あぁ~ よかった ってかもう午後だもんねぇ~ 栃木まで行った日にゃ帰りは明日どすえ

そんなこんなで~営業の部隊と一緒に初詣に行って参りましたぁ。
(個人的には地元の神社が初詣~済み

行ってきましたのは~商売の神様「神田明神」

あまりに混んでて写真とれましぇン

のでTOPの写真は・・・どこぞの神田明神の記事から引っ張ってきちゃいました

その後は・・・ヤッパリ予想通り・・・飲み開始

あの・・・・店長・・・外出している上に・・・・まだ営業時間中なんですけど


さて~ 虎ちゃんは明日から日曜まで、チョイトPCの無い環境に身を投じます~

携帯からUPする暇があるかどうか・・・・

では皆さん~ ごきげんよう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですっ (カノン)
2006-01-04 21:30:19
お仕事始め&初詣、お疲れさまでした~



密かにお仕事を筋トレにしているとは・・・さすがでございまするぅ~

会社の方々との初詣ならば、商売の神様へ行かれることが多いんでしょうかね~~

アタシもようやく今日、初詣に行ってきました~~
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-01-05 11:48:02
楽しそうな職場で羨ましいな

私は今日が仕事はじめですが…



いきなりフル業務です

この様子だと今日も残業かしら
返信する
いきなり (めいはぴ)
2006-01-05 11:52:31
がんばっておりますな♪

こちらは今日が仕事始めだったのですが、普段の二倍ぐらいです○几

休み開けの体がびっくりしないように気をつけましょうねv
返信する
どこでも (電話番)
2006-01-05 17:42:02
筋トレなのね(笑)

今年は、

去年以上のTIGERショットは間違いないね
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-01-08 21:53:16
こんばんわ~



あははっ

デスクワークは体力が余っちゃって(爆)



神田明神は夕方から激混みでした
返信する
>ぴーちゅサンへ (虎さん^^)
2006-01-08 21:57:22
こんばんわ~



基本的には楽しい職場なんですが・・・

会議となるとソリャモウ厳しいっす



オイラも気合が入ってるときは怖いらしい



お互い頑張りましょうね~
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2006-01-08 22:01:18
こんばんわ~



あららら・・・普段の2倍ですか



融資関係を牛耳る私は暇人で・・・

預金課は大忙しでした



アレですね・・・毎年この時期思うんですけど・・・

有名な神社なんかだと・・・かなりの参拝者が来るでしょうから・・・

賽銭数えたりするのは地獄の修行ですね
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-01-08 22:03:43
こんばんわ~



あはは。 暇人過ぎてね・・・



TIGERサーブは少し早くなりました~



この調子だと・・・

お姫様ダッコ縦回転もイケルか?
返信する