日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

大雪ですね~

2005-12-23 | スポーツ
皆さんこんばんわ~

怒涛の忘年会3連チャンを何とか乗り切りましたぁ
でも・・・昨日のはパンチが効いてたじぇ~。 しっかり二日酔い

さて・・・今年はいきなり日本各地で記録的大雪ですね
大雪に見舞われた地域の方へお見舞い申し上げます



して・・・スキー馬鹿の虎ちゃんは~
ハイ、そわそわしています

TOPの写真は「尾瀬岩倉スキー場」
ここのスキー場の「男子国体」と、「エキスパート」&「リーゼン」のコースがお気に入りで~す


 リーゼンコース コブの無い時はぶっ飛ばして滑り降りてます




 エキスパートコース 最大斜度40度・平均斜度40度と言う・・・硬派なコース
全部40度のバーンじゃん

見せ所です

先ほどライブカメラ&積雪検索しましたら~
200cmはありそうな感じ しかもパウダースノーだそうで・・・

 あぁぁ~ なんと ナイスな雰囲気です
う~~~~行きたぁ~~い

正月後半の空く頃に行ってしまおうかな・・・
日帰りですけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (めいはぴ)
2005-12-24 00:01:26
スキーってあんまりやったことないけれども、楽しそうですな~



あ、そういえば、虎兄はインストラクターでしたっけ?

よし、教えてもらおう



でも、あの、く、組長さんが教えてくれるんですよね?

できが悪かったら・・・・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



そういえば、ゲームやってたときも

「スパルタ」って言葉流行ったしw
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-12-25 19:54:25
こんばんわ~



私で良ければ



うんもちろんスパルタですよ~

マズは片スキー外して・・・コブの急斜面の中を1本で滑りましょうか



ナンチッテ・・・スキー部では、こんな風に鍛えられましたよ



スクールでのオイラは優しい先生ですヨン
返信する