日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー☆クリスマス (カノン)
2005-12-24 12:50:59
虎さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
虎兄へ (めいはぴ&cherry)
2005-12-25 01:18:08
メリークリスマスv

以上



短かw
返信する
メリークリスマス!! (電話番)
2005-12-25 16:55:48
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

私はこれから実家。

かなりハードだ
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-25 19:55:49
こんばんわ~



は~い。カノンさんもね~

メリークリスマス。
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-12-25 19:57:02
こんばんわ~



メリークリスマスv



サンタに文字化けしないように頼んでも・・・

ダメだったよ
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-12-25 19:59:25
こんばんわ~



あい

電話番さんも~ メリークリスマス



これから実家ですか~

かなりハード・・・という・・・

そのハードは・・・

豪華お料理を食べ尽くすのがハード?(爆)

呼んでくだされ~
返信する
一日おくれの・・ ()
2005-12-26 00:32:45
メリークリスマス
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2005-12-26 20:23:14
こんばんわ~



メリークリスマス



素敵に1日過ごせましたか?
返信する