日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

TIGER SPIRIT’S

2005-11-28 | スポーツ
皆さんこんばんわ~

昨日、テニスの試合をしてきました~

今回のコートは某、河川敷のテニスコートです~。ここね・・・家から直線距離で5~6km位なのョ
でも、電車だと・・・バスも使って、超大回りシクシク 
結局、車で行ったんだけどさっ、掛かった時間が多分チャリでもそう変わらないような気がしました

  某、河川敷コート。
ブルジョアの街「田園調布」も何気に近いのです。

午前中はダブルスを1戦、昼からシングルスとダブルスをもう1戦やりました。
結果は・・・ダブルスが一勝一敗でシングルスは勝ちました~

いや~昨日のシングルス戦・・・いつもと別な意味で、「爆発」しちゃったんですよ~

プレイ中、相手の打球がこっち側にネットイン(ボールがネットに当たってポロッと入っちゃう事)した時なんですけど。
そこそこ競ってた展開のせいですかね~? 相手がボソッと・・「ウシッ」と言って、小さくガッツポーズを取ったんですよ~
おとなげ無いんですが・・・TIGERスピリットがブーストUPして、レッドゾーンに入りましたよ(爆)

  例によって、フルパワーTIGERサーブをお見舞いしてやりました

続ける内に、今度はこっちがネットインさせちゃったんですけど・・・

すいませんでしたぁ~っ

と言ってやりましたよ。 ヤッちゃったら、こう言わないとネ

コートの外から見ていたダブルスの相棒は、「あ~あいつキレたな」って判ってたようです。

まっ、結局テンションUPしたまんま勝って終わったんですけどね。

虎ちゃんが審判している間にダブルスの相棒がお昼ご飯のマックを買ってきてくれたんデスヨ~

 虎ちゃんのオーダーはコレ チーズグラコロのセットの方と、シンプルな単品ハンバーガー(入ってるピクルスが好きなの)それと、アップルパイ


「お~ありがとう~。 混んでなかった?」って言いながら受け取って・・・・
チラッと相棒のを見ると・・・例のブツがあるではないですかぁ

なにげに・・・聞いちゃいましたョ

虎ちゃん:「コレ頼む時なんかヤラかさなかった?」 (自爆しそうなので、自分は商品名を言わない

相棒ユウ:「ん? あぁ・・・ブルーベリーとカスタードで悩んだな・・・レジのお姉さん待たせちゃった

虎ちゃん:「あ・・・いや、そうじゃなくって・・・いや、いいんだ・・・」


妙に納得が行かないと言うか・・・・不発弾喰らったような・・・それでいて無意識にテンションがUPしとる自分・・・




そう、相棒が買ってきたのはコレ(爆)
  プピッ

その後のダブルスでも、爆発しましたとさっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントに (電話番)
2005-11-28 21:23:54
マックって書いてあったから

グラコロ食べたかな??って思ってたけど・・・

やっぱり食べてたんでね

美味しいよね。私これ、期間中に4回くらい食べるほど好き

最後に落ちが(笑)

「ぷぴぱんぺーぴ」だぁ(笑)

そりゃ、不発弾だね(爆)
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-28 22:38:50
こんばんわ~



うん、マックで買って来るって聞いた途端に速攻で「グラコロ!」って感じ~(笑)



美味しかったよ

期間中4回とは 相当なグラコロファンですね

あ!オイラ月見バーガーがその状態

そう、あそこで「ぷぴぱんべーぴ」が来るとは 一人で笑いを堪えて・・・ きっと挙動不審な感じになってたよ
返信する
プピ♪ (mee)
2005-11-28 22:53:51
噂のプピパン♪



むホホホホ♪



RIUさん来てたら、ごめんなさい笑える~♪♪♪



虎さんテニスかなし力入ってますねぇ♪

何故か、テニスのサーブってカッコ良く見えるのよねぇ~♪
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (めいはぴ)
2005-11-28 23:17:14
RIUさんに教えにいかねばw

テニスお疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
(爆) (誠大)
2005-11-29 00:11:07
「もしや?」と思いながら読み進めていくと、「・・・」!

見事なコラボレーション企画!

ぜひ、お互いにTBしてください。



・・・で、メインの話は何でしたっけ?
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-11-29 01:04:56
こんばんわ~



プピパン・・・忘れかけてたんですけどねぇ~

まだまだ、魔力が効いているようです がはははっ



試合は燃えるんだよね~。 

練習してないけど(爆)
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-11-29 01:06:36
こんばんわ~



なははっ。 今頃クシャミしてそうだ~



めいはぴサンも何かやらかして(違)
返信する
今しがた (RIU)
2005-11-29 01:08:35
TBもらってどこの記事か判らずに読んでたら・・・

一発でわかりましたがな

・・・こっちからもTBさせてもらいますバイ

ふぅ~ん、商品名言ってしまえば良かったのに・・・

(自爆ヲノゾム



ともあれ、シンプルな単品ハンバーガー旨いですよね、モスバーガーとかよりこっちが好きだったりして・・・



・・・ふぅ~ん、今度虎さん、買ってみてくださいよ・・・プピパン・・・
返信する
>誠大さんへ (虎さん^^)
2005-11-29 01:10:00
こんばんわ~



予想通りでしたか?



リアルでは・・・ハウッ これはっ

って感じでしたです(爆)



RIUさんの記事にTBしたほうが判りやすいですもんね~貼っておきましょう/dogeza/}



メインの話・・・なんだっけ? ハテ?
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2005-11-29 01:15:12
こんばんわ~



元祖ご登場~



イエイエ 言えませんよぉ~



プチパン~ムケ~キになっちゃいますから



ムケ~キ ですよ? ほんと言いにくい名前じゃ
返信する