日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

オッチョコチョイなの・・・(;^_^A アセアセ

2006-03-02 | スポーツ

皆さんこんばんわ~

昨日の飲み会議(爆)の延長戦を次長に押し付けてとっとと逃げた虎ちゃんでッス
おかげで・・・今日も体力満点

先週の「体験レッスン」に味をしめ・・・一方でサーブの洗練が不発弾に終わり

で・・・次のプランでっす(笑)
そう・・・なにもテニススクールはアソコだけじゃない

って事で、先ほどあらかじめピックUPしてあった自宅から近くて平日の夜でも通える他のスクールに下見に行ったので~す

また「体験レッスン」ですけど・・・気に入ったら入会もありえると思うと何処でも良いわけじゃないからねぇ

で・・・行きましたのは虎ちゃんの住む同じ区内にあります例の「壁打ちスポット」に程近い高級住宅街のド真ん中にあるスクール

場所的に・・・真の「マダム軍団」に取り囲まれそうな地域柄なんですけど
なははっ 場所を間違えちゃいましたっ 地図もろくに見ないで行ったもんですから・・・
近くにもう1つテニススクールがあって、そっちに行ってしまいましたっ
半分迷子状態でしたので・・・後日改めて出直しです オッチョコチョイなオイラ・・・
ついでに「壁打ちスポット」を覗きに行きましたら・・・ナント工事中
埋まっている水道管の工事らしいんですけど・・・しばらくはボールが打てませ~ん
ってか・・・舗装の修復が変な風に凸凹にならなきゃ良いけど・・・

先週のサーブレッスンから毎日サーブの素振りばっかりやってまして~
自分なりのフォームが出来つつあるんですよ 公開した写真と随分と違ってきましたが、基本的なポイントを押えている(ハズ?:笑)ので~後は実際にボールを打って体に擦り込む段階なんですけどね~
早く打ちたいなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (カノン)
2006-03-03 00:44:30
やっぱり・・・先日のスクールで味をしめて「マダムキラー」になろうとしてるでしょ~~~

白状しなさぁ~~い(笑)
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-03-03 22:09:16
にゃははっ



大人のフェロモンを身に付けようかと・・・

イヤイヤ危険な香りですねん

僕ちゃん・・・仔犬ですから

あ! 虎でしたっ
返信する
子犬さんへw (ピヨ)
2006-03-04 06:46:02
子犬さんはそんな、マダムに取り囲まれたら大変なことになっちゃいますよ~





ピヨもよく間違えます

いろんなコト・・・・。

それにしてもん♪

なにか掴めそうな時は、あと一息で開花するんですよねそうゆう時が快感



虎さんも開花するの楽しみにしてますにゃ
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-03-04 20:56:49
あ~っはっは

連れて行かれて飼われたりして





サーブは新しいフォームだとなかなかスピードが上がらないのです

コーチは「その内に段々と速くなりますよ」なんて言ってましたが・・・

とにかく沢山打ち込まないと

桜の開花の頃には開花したい(笑)
返信する