体重別皇居マラソン大会・東京国際駅伝IN皇居

ファンラン東京
taijuubetu@mail.goo.ne.jp




迷惑コメは警視等に通報

ランナーズの件

2009年06月02日 09時01分22秒 | Weblog
過去の書いた日記を消しましたが・・・・

この内容については、事実を書いただけのことです。そのことを、受け止める器がなければ、いろんなところで不満が起こり、周りのものは去っていきます

当大会でも過去いろんな意見がありました、それらのことが事実であれば、真摯に受け止め、改善そしてよい方向へ努力していっています。
こちらの不手際で不満が起きた場合、その関係するところに電話などで、必ず連絡し、対処するようにしております。

先方に同じようなことをしろというのではありませんが、いっそうの努力をしてもらいたいと思っています。



誹謗中傷は根拠のないことをいいふらすことです。

今回は、実際に電話で起きた事実です。こちらは大げさに言うなら被害者です。


またコメントについて、それなりの意見をしてくるのですから、匿名はやめてください。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以前の参加者)
2009-06-02 20:10:57
昨日指摘したものです。以前この大会に2回程参加したことがあるものです。
削除しながらも、お気を悪くされたようで大変申し訳ありません。ただ、私は、こういう掲示板にはふさわしくない不適切発言に見えましたのでご指摘させていただきました。
返信する
ご指摘 (会長)
2009-06-03 08:32:46
ご指摘ありがとうございます。

営業として不備があり、その事実についてお互い意見するのは当然と私は考えています。
自己の意見を持っていながら、発言しないのは大人として卑怯だと教わり、またそのように考えています。
お互いに、意見を言い合ってこそ、前進があると思っています。
そして意見を言うことは大人として責任が伴うことも知っています。

だから、今回のご指摘はすばらしいことと思っています。


ただ、匿名についても、「以前の参加者」。
公表を避けたいのなら、メールでも、手紙、FAXでもよかったのですが。
返信する

post a comment