でらできあい

ワンランク上のリアルカジュアル:デラックス溺愛

gas

2008-11-21 07:39:30 | ぼやとん
■ガソリン
 4月に195円だったハイオクも気がつけば129円。円ドルのレートが調整できるのであれば、ガソリンの値動きってもう少し緩和されていていいよなあ。上がりすぎかつ下がりすぎ。下がって嬉しい限りなんだけど、なんかうまくないよなあ。

 ああ、NY原油が50ドル割れだって。原油と打とうとしたら下乳になって動揺したのは内緒だぞ。


■漱石「三四郎」
 俺より学生時代モテた奴には漱石は語らせねえ。引っ越しのお手伝いから連発される男子萌え萌えシチュエーション、偶然を装う抜け駆け、自己完結へ向かってしまうキーワード。うむー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25no12)
2008-11-22 22:04:28
まあ、原油はこの1~2年で40ドル台⇒147ドル⇒40ドル台と、ジェットコースターみたいに動いてるので・・・ドル円がこれに合わせて動いてたら・・・原油147ドルのときにドル円が40円割れ、トヨタもキヤノンもつぶれそうです。
そもそも為替なんて政府の希望通りに動くものでもなし、為替での調整は非現実的。

揮発油税で調整する方がずっと現実的、でも今の日本政府にはそんな決断はできないでしょう。
原油が安くなってきた今頃になってきて週末の高速道路を無料にするとか・・・的外れもいいところ。
返信する
入れてみた (778)
2008-11-25 22:41:15
あと2~3日と思ったけど、昨日ガソリン入れてみました。
環八の曲り角のところで、ハイオク126円だった。
返信する