すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

サザエさんの髪型  今朝の「純情きらり」

2006年09月05日 | 映画・テレビ・動画
今朝も宮崎あおいちゃんイイ感じでスゥイングしとります。

しかしちょっとビビリました

なにしろ寺島しのぶさんの頭がっ・・・



このサザエさんヘアーは最初藻田るり子さんがふざけてやってんのんかなーって思っていたんですが、寺島さんまでふざけているとは思えないし、お堅いNHKだし、どーもこの時代の女性はサザエさんヘアーって普通らしい

うーん、これはちょっとチンポが萎える髪形ですよねー

いっそのことこの3姉妹ともサザエさんヘアーにしてしまえばイイのに・・・
あ、でも井川遥さんは変な看護婦帽子かぶってたし、もーこれ以上チンポは萎えさせないで欲しいのねのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ達はエエ顔しとんで ... | トップ | 渡鬼の裏はツライのか  「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事