すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

渡鬼の裏はツライのか  「下北サンデーズ」

2006年09月05日 | 映画・テレビ・動画
先週の木曜はピークだった

つっても録画を見てたんですが・・・(すんませんリアルタイムではお気楽な「渡る世間は鬼ばかり」見てました。)

私は多分中盤からさめざめと泣いてましたし、次男(中2)も顔を隠しながら見ていたんで、多分涙を隠していたんだと思います

それなのに「打ち切り」とゆー噂は本当なんですか?演劇とか下北文化の大嫌いな私でさえ、今期のドラマではピカ一だと思ってたんですが、堤幸彦演出ひさびさの大ホームランと思ってたのに、上戸彩も一番の作品にブチ当たったと思ったのにー

青春・ガッツ・ファイト・ネガティブとポジティブが文化祭やってる感じで

ただしケラを出すな、あいつはひたすらウザイ、ライヴでウザ過ぎて途中で帰ったことがありました、大嫌いな奴なんです、見栄見栄なサブカルぶりが・・・ダメ

やはり強いですね「渡鬼」は・・・一般ピープルはやっぱり「ヒネリ」より「ベタ」の方が好きっつーのは当然の公理でした。森光子も出てきたし・・・お~っと、そーいえば上戸彩さんは沢田雅美の娘役で赤木春江とアメリカに行きっぱなしの設定なはずだが、今後この二人が「渡鬼」に帰ってくる可能性はあるのか?森と赤木と藤岡、誰が一番先に死んでしまうのか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんの髪型  今朝の... | トップ | 夏川結衣に叱られたい 「結... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (だい)
2006-09-06 02:31:56
検索でふらっと寄りました。

もしかして同年代のかた?

ケラは出すな・・・には笑いましたよ。



っていうか見損なったので動画どっかに転がってないか探してる途中なのでした。では!
返信する
Unknown (かわじい)
2006-09-06 02:42:20
打ち切りなんですか???絶対、いけてたのに!!くそっおおおおお
返信する
Unknown (tagomago)
2006-09-06 11:33:20
1960~1970年生まれの世代にガツンとくるドラマのよーな気がします。それ以降のヤングだとけっこうわからないマニアックな部分が多いドラマですね。今週の木曜はおとしまえつけてくれそーなんで必見です。(もちろん「渡鬼」も必見ですが)
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事