すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

事故物件恐い間取り

2020年08月30日 | 映画・テレビ・動画

事故物件恐い間取り

松原タニシ物語

奈緒ってゆー女子の怖がる顔が抜群にヨカッタ
ホラーもんで怖がる女子の顔面とゆーのは
非常に重要なアイテムなので
奈緒さんはイイ仕事していたと思う
それだけがこの映画の見る価値である
プラスポイントである



奈緒さんと江口のりこがイイ仕事してくれていて亀梨君もカッコヨカッタ



松竹映画なので松竹芸人ばかりが出てきて
ビンボー臭いとゆーのもマイナスポイント

中田秀夫のスペクタクル
ヨカレと思ってやってるんか?
観客は、あれで怖がってるんか?
世の中から私の思うホラーが
消滅しつつあるとゆー危惧を感じます









 
 
 
 
 
 
 
 
 

#奈緒 #江口のりこ #actress
#事故物件恐い間取り  #事故物件 #怖い間取り

#映画 #movie
#ホラー映画 #ホラー
#イクスピアリ #movie
#映画 #中田秀夫 #事故物件 

#亀梨和也  #事故物件住みます芸人  #松原タニシ  #ベストセラー  #実話
#horrormovies  #horror

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖新聞 | トップ | 屋根・壁・15年補修工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事