すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

身請けして一ヶ月

2010年08月31日 | イキモノ

身請けして一ヶ月ネザーランドトワーフ



女子なのにだんだん態度がでかくなりアナーキストぶりをぶりぶりと発揮
兎は大人しく可愛いなんて誰がゆーたんや?
毎日大暴れの暴君である おてんばとかヤンチャの域は超えている
狂ったよーに毎日跳びまくりなのである



ほら めっさ凶悪そーな顔

毎日一時間ケージから出しサークルの中を駆け回り飛びまくり柵をよじ登り転落し学習能力は無い

あんなに飼うことを大反対していたお嫁様も今や兎中心の毎日

お嫁様がヤケクソでテキトーに言い放った名前、リカちゃんとゆーのは合わないと言い出し、
モモちゃんかマロンちゃんがイイとゆー
僕は逆らいません どちらでもイイです 僕はメダルがイイとゆーたのですが シカトされました
クリちゃんでもイイとゆーても勿論シカトされました
自分の子供は二人とも僕が名付けたのですが 兎の名前は どーしてもお嫁様が言い出した名前の選択肢以外は見事にシカトされます



ダンボールが好き



なんやねん?



養老渓谷で拾ってきた木がお気に入り 齧るなら養老製だねとゆーてます

シニアブルーム

(有)ウーリー

このアイテムの詳細を見る


うさぎの乳酸菌 450g

(有)ウーリー

このアイテムの詳細を見る


(有)ウーリー製の食い物が量販店ホームセンターに置いていない 兎専門店かアマゾンさんに注文しるしかない 値段はどこでも全部同じ 価格協定があるのか
送料も同じく一律680円
これはもったいないなーと思ってたら
近くの兎屋(南行徳のめっさ臭いラッキーハート)に置いていた 
ここなら送料も遠出も必要ないので 餌は臭いがラッキーハートで入手するしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発汗 葛西臨海公園 | トップ | 色んな退化を目の当たりにす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事