すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

デュラエース搭載 荒川冬の陣

2007年11月24日 | 保健体育


朝一、ツタヤの返却BOXに返却ついでに体感温度を調べ、服装を決めて荒川に出かける。本日は初デュラエース搭載にて本格的な試運転。



ブレーキの利きは格段にイイ(旧アルテグラ比較)



デュラエースのプロダクトデザインは金属フェチの心くすぐる、めちゃ地味めちゃシブ、メタル感ソリッド感満点



そんでもって、変速性能がかなり上がってます(旧アルテグラ比較)。アルテグラと性能の差はそれほどないとゆー噂はデマですね。アルテグラ2年以上使用してましたが、全然違います。サクサク、スコン、スコン、シフトチェンジ。特にフロントと方はキモチイイぐらいにスコン、スコンと。唄っちゃうよ



しかし服装を重装備し過ぎたため熱くなってきたん

特にパンツの2枚重ねは大失敗、これは去年も一昨年も経験したはずなのに忘れてた。多少寒くても下半身の2枚重ねはアキマセン。

お尻がつるつるすべって、腰が安定できず、約2時間の走行でしたが、うまく力が入らず、ちと困りました

ディズニー周回~葛西臨海公園~荒川北上 44,9km

もっと軽装備でいかんとあきませんな

LOOK585

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のDVDレンタルは渥美... | トップ | 祝 還暦60周年マルカワフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事