すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

『新・牡丹と薔薇』第1回、妊婦・美山加恋の母は山口いずみ祖父は河原崎健三

2015年11月30日 | 映画・テレビ・動画


『新・牡丹と薔薇』 11月30日(月) ひる1時25分 スタート 東海テレビ

放送期間 2015年11月30日 - 2016年1月29日
制作局 東海テレビ
演出 西本淳一(東海テレビ)藤木靖之
脚本 中島丈博

小日向 ぼたん(23~)  黛 英里佳
小日向 美輪子(18~)  逢沢 りな
小日向 眞澄(41~ )  伊藤 かずえ
牧原 世奈子(38~)   田中 美奈子
小日向 崑一(36~)   岡田 浩暉
西山 眞澄(18、22)   美山 加恋

『新・牡丹と薔薇』記念すべき第1回は  大人になった美山加恋ちゃんが産婦人科に行ったら
いきなし旧メンバーの特別出演が嬉しい 
看護師に大河内奈々子 &小沢真珠 産婦人科医師に西村和彦
美山加恋ちゃんは妊娠6ヶ月につき中絶できません
小沢真珠は一言も台詞はなく
大河内奈々子 は産婦人科には不似合いの牡丹の鉢植え持ってきます

家に帰ると河原崎健三扮する祖父に座布団でぺしぺし殴られ
変なカツラかぶった母・山口いずみがお茶を祖父にぶっかけ
河原崎はちゃぶ台ひっくり反す
子供の父親の子は死んでしまいました
その母は川上麻衣子です 嬉しいですね



神保悟志と北原佐和子 は出てきません

相変わらず変な台詞ばっかしが飛び出し しょっぱなから飛ばしまくってます
特筆すべきは美山加恋ちゃんが大人になって 全く華がないとゆーかクソ地味でした

2015/11/30『新・牡丹と薔薇』出演女優 美山加恋さん独占インタビュー

森迫永依派も美山加恋派も納得 「実写版ちびまる子ちゃん」

この加恋ちゃんの子供が変なことしでかす予感がビシバシ伝わってきます
今んとこ一番変てこなんは山口いずみです


これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部



THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート



愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNOA TAKAHATA MOGUSA | トップ | 小番一騎の妻が、被害弁護士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事