すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

GOLF2 1000km点検

2019年01月21日 | 生活

2019年1月19日
スピニングガレージ
1000km点検無料
神奈川県相模原市緑区長竹2748-1

高速を使い10時に到着
担当エンジニア:菱川さん
ボンネット内点検
リフトアップして底点検
試乗してもらい点検
音が気になるらしく リアドアの枠をねじ締めして 直してもらいました
そーいえば 身請けしてからずっと鳴っていたキコキコゆー音が無くなりました
オンボロなんでそーゆー音がするもんやと思ってましたが

営業の方が復帰されてました
私と同じメニエールにやられてたみたいで
メニエール話ばかりしてました
メニエールで左耳が聞き取りにくいもので
左ハンドルとゆー選択肢を選んだとゆーのもあります

帰り道すがら
当然オギノパンに寄る
今回は揚げパンのみ
他は浦安や船橋の方が美味いのよ

次回は5000kmのオイル交換の時に
見てもらいに行く予定です






























フォルクスワーゲン・ゴルフ・ファンゴルフ2スペシャル (Gakken Mook)
クリエーター情報なし
学研プラス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンベネを脱がし、頭を割... | トップ | エンターテインメントアーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事