すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

まつしまかんのすなのとう

2016年11月27日 | 映画・テレビ・動画

砂の塔

第二回第三回はめんどーくさくて飛ばして
第四回から

ようやく松嶋さんの本領発揮で
狂気の嫌がらせ炸裂かと思いきや
ご都合主義のまったるいグズグズの展開になってきました

とにかく長男のキャラ設定がお話の流れに沿ってブレブレで
松嶋さんが謎めいた底意地の悪いキチガイから
フツーの愛情豊かなイイ母親に豹変
熱く勃起しかけたチンコが一気に冷めて縮こんでしまいました
残念

でも このはっきりしないキャラクターの松嶋さんは
「リング」を 思い出しました
こーゆー松嶋もアリだと思います

菅野さんはフツー

この手のサスペンスは
長々とあった前フリや伏線を物の見事にチャラにしてくれます
最初のキャラ設定一切無視
これがとてつもなく無駄な時間浪費させられたんだなーと
もったいない気持ちになって厭なのです

近所のママ友たちは どこに行ったん?

リング
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉とレッサーパンダ | トップ | 葉里さやかはいいねいいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事