すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今更 ドラゴンボール 書籍版

2020年11月03日 | 書籍
ドラゴンボール書籍
壱 参 九 十二

エエ歳こいて今頃ドラゴンボール。
シカト通過した世代です。
連載中とか放映中は一切興味を覚えませんでした。
キッカケはブルマのフィギュアからスタート。

鬼滅の刃を少しづつ消化していく過程で、ジャンプの冒険闘争思想を学ぶには基本のドラゴンボールの歴史を知らないとネ
ワンピースは苦手なのです
男1匹ガキ大将からの進化の過程とかネ
それは大義名分であり
やはり最重要テーマはブルマのパンチラです‼️

キンドル電子書籍で1巻を購入するも印刷の薄さとゆーか何か手応えがなく
紙媒体も当ってみたん
ブックオフのやつが完璧に茶焼けしていて全く読む気が起こらず
スナモの新刊&古書を扱ってる書店で3巻9巻12巻と
バラバラであるが入手しておく
一冊百十園だったものでネ
ブックオフより焼けは少なく
ヤスリがけしとけば古書感は薄れました

鳥山明は画期的に絵が上手く
デザイン性に優れている

印刷もやはり電子書籍より
紙媒体の方がかなり見やすくシックリくる。
嵩張り邪魔になるとは思うか
漫画ばやはりちょびっとづつコミック本で
なるべくコストをかけず
古書屋で購入していくのがベターだと思われます

#ドラゴンボール  #鳥山明 #少年ジャンプ #コミック #comics  #jumpcomics 
#jump  #漫画 #電子書籍 #キンドル #Cartoon



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のココさん  | トップ | 2020.11.2.ドローイングと素描 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事