すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

息子の嫁

2024年05月13日 | 社会

自分の配偶者の女性(妻)のことを嫁と呼ぶ人もいますが、

本来嫁は息子の配偶者を指す言葉です。

 


息子の妻。⇔婿。
 妻。また、他人の妻。
 結婚したばかりの女性。また、結婚式でこれから嫁となる女性。新婦。はなよめ。⇔婿。
 旧民法2の下、息子の妻となりその家に入った女性。「―に行く」⇔婿。

 

息子の嫁の呼び方はどうする?

彼親の本音は?「お嫁さんとのこんな関係が嬉しい!」

こんな嫁、どう思いますか?

息子の嫁はわざとデカ尻パンチラ見せつけ誘うむっつりスケベ

性欲が強いのに夫とのSEXレスで欲求不満たまってる若妻。
ミニスカートからこぼれたデカ尻パンチラで
義父のイチモツが元気になっていることに気づき義父を誘惑。
夫や姑が居る横で義父の股間にデカ尻密着させスリルを楽しむ小悪魔嫁
 
 

瘋癲老人日記

谷崎の最後の妻谷崎松子の連れ子である渡辺清治の妻・渡辺千萬子との往復書簡が公開され、千萬子が颯子のモデルであることがはっきりし、また当時の谷崎の生活をかなりそのまま用いており、看護婦の手記も実際にあったものであることが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の嫁はわざとデカ尻パン... | トップ | 天羽 希純 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事