すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の文子

2006年09月15日 | 保健体育




衣替え、パンツを長い丈に、あとはウィンドブレイカー着用

若洲海浜公園、逆周りコースは向かいっ風なんでダメっすね、士気も上がるわけないんでポダに変更

皆様は自転車乗ってる時ってどんなこと考えてますか?
私の目下の悩みは二日前から突如発生した海水槽のアンモニア、昨夜バクテリアを投入して応急措置をとったのですが、ヤバイ、ほんまにヤバイ。

そんな悲しいこと考えながら走ると士気があがるわけない、しかも向かいっ風だし

自転車に乗る時は自転車のことだけ考えてればベストなんですがねー、ムラっ気が多い人生なんでねー、集中力がねー・・・

TIME 1h20min
AVG HR 121
MAX HR 150
CALORIES 605
DST 26.1km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに馴染んでいない宇津井健 | トップ | サザエの怒り 今朝の「純情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事