すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

サザエの怒り 今朝の「純情きらり」

2006年09月15日 | 映画・テレビ・動画




寺島しのぶ様が乗り込んでまいりました、ありがとうございます、お待ちしてました。相変わらず髪型がサザエさんなのがマヌケ。

そしてヒステリックに本題に入ります、お待ちしてました、やっぱり寺島しのぶ様はこーでないとね!皆様のリクエストに答えて昼ドラ的『姉妹骨肉の愛欲泥沼抗争』を展開してもらわないと!!

「あんたねー、お姉ちゃんが留守の間、冬吾とハメ倒したんだろーが?!この泥棒猫!!」ま、NHKなもんでもう少し表現は柔らかめなんですが、そこで髪の毛掴んで引き回さないとー

あーしかし純愛ロマンの悲しさ『Tに捧ぐ』とゆー曲のTとは誰なのか?達彦のTか?冬吾のTか?なんて・・・そんな・・・どーだってイーんじゃない・・・争点をハメたかハメなかったのかとかゆー直接的な問題に絞ってもらわんと・・・
桜子ちゃんもそこでスッとぼけて「お爺ちゃんの徳次郎のTだよ」って、それは寺島さんのセリフじゃなしに宮崎さんのセリフでしょーが・・・

ま「純情」が「きらり」してるからしゃーないんか、桜子ちゃんはあくまでも真っ直ぐな正論を投げつけます、うーん、お尻がこそばゆい・・・「私、冬吾さんに抱きしめられるとジュンって濡れるのがわかるんです・・」ぐらいは言って欲しかったなー、寺島さんにもサザエヘアーを振り乱してもっと暴れまくっていただきたかったです(もちろん仲裁役は男闘組の高橋君で)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の文子 | トップ | このへんで止めておいて下さ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もサザエさん (いじわるバラ)
2006-09-15 17:37:45
にどめまして~。(名前とタイトル間違えなかったよお。よっしゃ!)

ああとうとう怒鳴り込んで来ましたね・・・くすくすくす・・・冬吾さんもハッキリ言ってやったらどうなんでしょうかね?「お前の変な髪形が嫌だ!似合いもしない赤い服が嫌だ!!そんなセンスの無いやつに俺の絵が分かる訳ないっぺ!!!」

まイ・ビョンホンの声の人は仲裁になんか入りそうもないですよ。今日もとっとと逃げて行っちゃいましたしぃ。彼もまたあの「腹掛け」が何ともステキですよね。ついでに「○金」なんて腹掛けに書いてあったら・・・更にナイスだと思いませんか?
返信する
Unknown (tagomago)
2006-09-15 18:53:09
やっぱり蛭子さんのよーに・・・くすくすくす・・・きますよね。私は個人的には赤い服ムリしてる感じが寺島さんに似合うと思うんですが、ダメっすか?

でもねでもねでもね、三姉妹の中でSEXの具合が一番イイのはまちがいなく寺島さんですから。井川さんは見掛け倒しで、あおいちゃんはまずまちがいなくツマンナイですからね。まーみんな井川遥に行っちゃうんでしょーけどねー、寺島さん一番イイですよ。

高橋君はギラギラ感が無くなってからかなりポイント上がりました、今後の活躍に期待します。
返信する
男子限定! (いじわるバラ)
2006-09-15 19:11:26
しかしそのご意見は男子のみ!!同性愛者じゃない私(あ、女なんすっ)的には「女の具合」なんてど~でもよろしいっつ!!ビジュアル万歳!見掛け倒しオッケ!油の抜けたイ・ビョンホンの今後の方向性は乾燥シイタケ◎ですよ。(そして使用する時にはぬるま湯で戻す。)

返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事