すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

コロナ陽性期間 2021.2.6-2.16

2021年02月15日 | 生活
2021年 2月6日(土)
昼食から帰宅後
なんか来たなと思った
体の中になんか入って来た
これは風邪を引いた時にいつも感じるアレだなと
お昼寝してから 来てるなと思った

2月7日(日)
やっぱり熱出た 38度台と37度台
とりあえず1日寝て過ごす
それしか方法はない

2月8日(月)
浦安中央病院に電話して10時半に出かける
裏口のベルを鳴らす 防護服を身につけた看護師さん(カエル顔で可愛い)が
検査をするので車で待機する旨
朝の体温は36度台
検査はPCR検査 と 血液検査と CTと レントゲン
また車で待機
血液検査とレントゲン検査の結果は特に異常認められず
熱下げの頓服 カロナール錠
喉痛の薬 トラネキサム酸錠
をもらって帰る PCR検査の結果は 翌日夕方18時とゆー
それまで外出できず 部屋待機

2月9日(火)
PCR検査結果は117時頃
陽性結果
これは参った
部屋に幽閉生活は続く
あとの連絡は朝夕の保健所からの電話
熱と体調を色々聞かれるやつ

2月10日(水)
2月11日(木)祝日
自宅 寝室 幽閉生活

2月12日(金)
14時〜15時の間に成田のホテルに移動せよとのこと
ナビが相変わらず 変な指示出すので 高速出たり入ったりで
ギリギリ14時50分ぐらいに到着
一度ホテルから電話があった
駐車場に車停める前に荷物下ろし
駐車場の車停め
もう戻れない生活
古い ホテル 高台の上
エレベーターホールも薄暗い
保健所の人間と思しき女性から ホテル生活の注意事項



ホテル生活
7時のアナウンスが入り 7時半に朝食 エレベーターホールの取りに行く
あとは 11時20分と17時にアナウンス入り
昼食は12時前 夕食は17時半頃エレベーターホールに取りに行く
弁当は あまり 美味しくない系 特にご飯が硬く
油モンがまずい 焼きそばもまずい
時々美味いモンもある
テレビ生活
あとは PC
携帯
読書は  ドガ ダンス デッサン
DSはポケモンX 17番通り うろうろ




 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービー素描 2021.2.6 | トップ | 亜矢みつき / むっつりスケベ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2021-02-16 17:31:00
災難でしたね。
後遺症はないですか?
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事