すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

高沢順子 56歳

2011年01月30日 | 異性

WEB上で高沢順子さんのデータが不足し過ぎています 皆さんなんとかしてください

TOTOホーローバス「お魚になったワ・タ・シ」は三東ルシア バージョンは覚えていたのですが 高沢順子バージョンの記憶が無い

高沢 順子(1955年1月30日 - )



高岡健二と結婚したんじゃなかったっけ?

ウジウジ奥田瑛二は森下愛子と高沢順子にはさまれていた



もっとしなやかに もっとしたたかに [DVD]
クリエーター情報なし
日活


2ch■■■ 高沢順子ファン集まれ ■■■

とゆーか 当ブログの三東ルシアの記事画像が無くなっている ので朝からぬぉおおおおおおおおおおおおおおとゆーてしもた
多分家主さんに「公序良俗に違反した奴は消すど」と脅されたので 削除したんと思う ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおお



高沢順子 青春の一ページ



午睡のメロディーFantasia―高沢順子写真集
大森 雄作
大陸書房

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴニング・スター 再 | トップ | ナハ ナハ X PLUS製 ケム... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツヤ)
2011-02-04 12:52:14
 高岡健二と結婚したのは小川節子というロマンポルノ女優です。

 高沢順子(実はボク、大ファンでした)は子役上がりの「吉田次昭」という俳優と結婚してましたが、後に離婚したようです。 
返信する
Unknown (よしはら)
2011-02-04 22:32:06
 高沢順子さんハスッパでクールでカッコヨカッタですな。しかも女の子っぽかったのが不思議。

吉田次昭の方でしたか。なんか勘違いしてましたな。
さすが原さん、このへんは詳しいのね
返信する
Unknown (ウォルナッツ)
2011-05-17 15:47:20
26年前にTBS「いい旅、日本」という番組にボクはスタッフ、高沢さんは出演者として御一緒させていただきました。
明るくて、頭がキレる女優さんでしたよ。
返信する
Unknown (よしはら)
2011-05-18 07:46:03
イイですね 生の高沢さんが見れたなんて
おばちゃんになるとどんな感じなのか
今の姿を見たいです
返信する
太陽にほえろ(秘密) (新宿ルミネ)
2016-11-20 02:42:17
1977年に御出演されていました。昔の女優さんはとてもきれいです。高沢さんに限らず、過去作品を見れば見るほど気品があります。日本人女性の美しさというか。今のときめく女優さんが霞んでしまうほどですね。
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事