すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

走ってみた

2012年01月07日 | 保健体育

6時に目が覚めた
寝床でウナウナしていたが二度寝もできず
することがないので とりあえずごそごそ起きだして
7時から体育の授業に出ることにした
去年わかったことは「ただ歩いていただけでは腹の脂肪は取れたりせんのです」とゆーことなので
筋肉とか 負荷を もう少し どないかしたらんとあかんらしー
2012年 一発目の筋トレ
スクワット15回を3セット
腕立て12回を3セット
腹筋15回を3セット

7時半から外に出て
公園まで徒歩7分
公園一周5分ラン
一周徒歩7分
一周ラン5分
公園から自宅徒歩7分
走るのは去年の12月13日以来ですな
やっと膝の故障も治ったようであります

あまり楽しい出来事は今後あんまし起こることもなさそーだし
趣味・嗜好も特にこれといった興味惹くもんもなさそーだし
今後は訓練的な時間をもっと増やした方がよかろー
年末年始 実家に帰って 体があまり動かなくなった父親を見て思ったことは
「体は使わなければ動かなくなる」とゆー至極あたりまえのことでありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵隊さんありがとう | トップ | 地下鉄に乗って星をください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事