すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ウルトラマン仕上げは艶消

2016年08月28日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ウルトラマン放映50周年
最後の仕上げ 肩と胸部のテカリが気になっていたので
つや消しクリアーで 最終仕上げとします
早朝 通行人が少なさそーな時間なので
家の外で出てキネンシャシン
曇天








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこぼれのむし 小山田 浩子 | トップ | THE大竹しのぶショー「後妻業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2016-08-30 11:21:56
うぁ すごい! オニューの着ぐるみはこんな感じだったのかな~と思わせる仕上がりですね

電信柱の電線が上に見えるのが妙です
返信する
odies様 (よしはら)
2016-08-30 15:45:14
電線が上に見えるのはよくありませんね
ウルトラさんのスケール感がなくなります
外に出ると家の周りが電線だらけなので
ちょっと対策を練ります
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事