すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

若洲海浜公園

2009年10月22日 | 保健体育

今年はまだ乗り馴れていないのだから 足が重くなったり 体がだるくなったりしています

これはやっぱし負荷の回数(日数)を増やすしかない

今朝も6時に起きまして 若洲海浜公園にでかけることにしまして



コンクリート殺人ネタをよくかましていたので

お詫びとか お弔いとかをしに行く 心の中で祈る 供養

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件



公園内に入るのは止めて 公園の外をウロウロして供養

でも どんどん気分が重くなってくる ど~ん



多分 気のせい 気の持ちよう ど~ん

ヤな感じ



みんなトラックの中から出てこないのだよ 不気味だんよ

地面に張り付いているんだよ



磁場があるんだよ 風車があるから 磁場 



もう帰ろうよ 帰ってイイよね

色々ごめんね

彼はもう出てきたんだよね

今日は東京弁

1日 重い気分だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月21日49歳 | トップ | カッサカサなのに粘着質&打狗隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事