すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

カッサカサなのに粘着質&打狗隊

2009年10月23日 | 社会

ひっさしぶりに見る 「宅八郎」なる単語
まだ頑張っておられるのだなぁとゆー生きていく上でのパッションをもらえる

宅八郎の処刑日記

ハチロック

青春ジェットコースター

カッサカサなのに粘着質ぶりが羨ましい
あの頃に比べて 体脂肪・中性脂肪がうんと上がっておられることでしょうが
脂を付けて粘着した方が説得力があると思うので エエんではないか

でもめんどくっさくないんか? 羨ましい
みんなめんどくさいから逃げて行くんですよね

宅さん めんどくさそーでナイスですが 予告しないでさっさと殺していただいたほーが盛り上がると思います


「生活音がうるさく、腹がたって殺した」白元春義容疑者(64)

Viral Death.com

撲殺天使ドクロちゃん

「ぶっ殺します」って乱暴なこと言いはりますなぁ~宅さん

打狗隊

「市内を犬禁止区域と指定し、犬は見つけ次第撲殺する」犬類管理規定

轉貼 : 中國人的打狗隊!



1980年11月29日 神奈川金属バット両親殺害事件

2000年6月21日 岡山金属バット母親殺害事件


今月のお勧め本

東良さんと700系の組み合わせは意外だった 要チェツク!
サラリーマンのみんな、今日買って帰ろうね!!
新幹線、国道1号を走る―N700系陸送を支える男達の哲学 (交通新聞社新書)
梅原 淳,東良 美季
交通新聞社

このアイテムの詳細を見る

癒し系のブログならこれ↓ 僕は毎日チェックしてますんよ
毎日jogjob日誌 by東良美季
東良さんてめっさエエ人なんですよ~

0系も見にいかんとアカンね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲海浜公園 | トップ | 男尊女卑の旦那さんも納得の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドミニコ)
2009-10-23 10:59:52
宅八郎さんて、まだホストもやってるのかな。
完全予約制で宅八郎さんと飲めるんですよ!!!
新宿かどっかで。
(無職になったからブックマーク消しちゃった)

一緒に居たら、
生きる元気が湧いてきそう。

喋らなくていいから、
一緒のテーブルで飲みてえ・・・。

この人って絶対オーラが出てると思うん。
吸い込みてぇ・・・。
ガンとか治りそう。

返信する
Unknown (gs)
2009-10-23 11:13:03
オオカミ少年とゆーテレビ番組でホストとして頑張っておられる勇士を拝見して「太ったなぁ~」と思いました。昔のよーなオーラはないとは思いますが こーゆーお茶目なお騒がせで健在ぶりを確かめられてヨカッタです

絶対に敵に回したくないタイプですね めっさめんどくさそー
返信する
祝・結婚!坂井真紀のフルヌード大胆濡れ場動画!! (祝・結婚!坂井真紀のフルヌード大胆濡れ場動画!!)
2009-10-23 11:35:44
もともとアイドル色が強かった坂井真紀だが、主演映画「ノン子36歳(家事手伝い)」で初のフルヌード&ハード濡れ場に挑んだ。

試写会でも、批評家たちが息をのんだという迫真のカラミ。
あまりのリアルなセックス描写にあぜんとした人もいたらしい。

正常位でやや遠慮がちに腰を動かす男の頭を手でつかんで
「もっと…激しく!」
と求めるあたり、三十路オンナの貪欲な性欲さがリアルだ。

http://skimkszksn.blogspot.com/
返信する
坂井さん (gs)
2009-10-23 11:44:27
坂井さんの激ぺちゃぱいヌードを見たのは
「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/f9bb03e445a2eff0dec1562f2859ef4d
でした ビックリしました

朝ドラ「ウェルかめ」にも出演されているのが嬉しいです

 ヌードには全く期待してませんが「ノン子」はちょっと見たいですね
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事