すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

3月17日 4.34km 50分

2020年03月17日 | 保健体育

2020年3月17日(火)
6時34分~
4.34km
50分35秒
5.15km/時
271カロリー

昨日は絶食の予定だったが
帰宅後 絶食することに苛立ち腹立ち
「なんで絶食せなあかんねん!」と
意義を見出せなく
食べ始めた
多分  きゅうりとタコの酢の物あたりから 始め
一度入れてしまうと
もっと色んなもんが欲しくなってしまう
ので 色んなもんを食べた

寝る前にFANZAで彩城ゆりなをDLして使う

4時頃目が覚め トイレに起きて2度寝した



起きたら6時だったが 焦りもせず少し寝床でうなうなしてから
リビングでウサギ出して すぐ走りに行かず
足腰が少し疲労しているので スクワットもおこなわず

走りだしてからも いまいちノレず 止まって歩くことも度々
運動公園でトイレに入るも ウンコさんなかなか出てきません
のであきらめて 折り返し ダラダラ帰る
ダラダラデイ
朝食も色々食べましたのよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植松聖被告に死刑判決 相模... | トップ | 少女椿が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事