すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ダイエット

2008年06月24日 | 保健体育

ダイエットダイアリーhttp://dietdiary.yahoo.co.jp/guide/

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫 あ 105-1)
ランス・アームストロング
講談社

このアイテムの詳細を見る


自転車で痩せた人 (生活人新書)
高千穂 遙
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


究極のトレーニング 最新スポーツ生理学と効率的カラダづくり
石井 直方
講談社

このアイテムの詳細を見る


スロトレ
石井 直方,谷本 道哉
高橋書店

このアイテムの詳細を見る


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫
新潮社

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーマンのいろいろ | トップ | Suicide  スーサイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アー)
2008-06-24 21:16:17
是を先月見つけて、日記を付け始めたのも束の間、予想通り三日で途切れました。
ジムでの消費カロリーや、一日食したモンのカロリー等を記入しなけりゃならず、面倒臭いったらない!
しかも、何だ!?ライバルを探せだと?私は独り孤独に痩せたいんじゃあ!
という訳で、自分ちの体重計で、体重や体脂肪が減った日だけ、体重と体脂肪をあの日記に記入しています。(手抜き&意味無し)
『あと3キロでいいのに』痩せない。しかし、そろそろ本腰入れて痩せねばなるまい。。。
相棒が言うには、あと3キロとか言って甘えている時点で駄目だそうです。
相棒は、痩せたくなると、ササミと砂肝と野菜と運動(是が始まると、アーは大嫌いな鶏肉を、毎日捌かなくてはいけません)で、スイスイ痩せます。あっという間に10キロ減り、アーとしては気に入りません。男子には最低70キロ弱は、あって欲しいのです!

返信する
Unknown (gs)
2008-06-24 23:25:14
すんません、今朝たまたま見てたテレビで紹介していたもんで。自分はチラ見しましたが、めんどくさそーなのでヤル気になれませんでした。

最近はこの手はもーどーでもイイやと思ってしまいます。暑いし蒸すしで自転車にも乗れません

理想体重は57kgです
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事