すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

年号は覚えようね

2006年12月31日 | 生活

明日からは西暦2007年、平成19年です。これは覚えておいて損はない、イヤ
どちらかゆーと困るね(定期買う時とかぁ~)、みなさんも覚えておきましょね。




いつもあせることは「今年は西暦何年だったっけ?平成何年だったっけ?」がかなりあやふや



今年何年か忘れてしまった時、領収書を書き間違えた時、ハットリ君の困った顔になりますね。最初から係の人が書いといてくれへんのんかなぁ~、あれやっといて欲しいわぁ~係の人ちゃんとやっといてぇやぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になったキョンキョンは... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事