すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ゲルハルト・リヒター展

2022年06月13日 | アート・絵画

竹橋 東京国立近代美術館
2022.6.12.



看護師さんたちの写真がヨカッタです
雨天なのに人が多かったてす
写真撮り放題ですが、そー言われるとあまり撮る気がしなくなるもんです

図書館で借りたゲルハルトリヒターインタビュー本はあまり役に立たなかったです

自分には今んとこあまりピンとくるもんがない人でした残念
今後もっと知りたい人かどーか 見て行こうとは思います

各々のテーマの完成度(技術度+センス)は高いですが
気が狂いそな何かが欠落していて よくできてるが・・・
自分にはいまいち ドスンとくるもんがないといいますか



ゲルハルト・リヒター(Gerhard Richter, 1932年2月9日 - )







































#ゲルハルトリヒター #artist #book  #GerhardRichter  #Museum

 

 

 

 
 

 
 

 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLEE | トップ | シリアルキラーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事