すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

おでかけ to ロシア 2009.6.12-6.18

2009年06月11日 | 生活

6月12日から6月18日まで 大韓航空で いかがわしいことしに ロシアに行きますので留守します

同行者はイチジョウマサトとマイクです

文子は同行しません



А Б В Г Е Ё Ж З И Й К Л М Н О П Р С Т У Ф Х Ц Ч Ш Щ Ъ Ы Ь Э Ю Я
а б в г д е ё ж з и й к л м н о п р с т у ф х ц ч ш щ ъ ы э ю я

ごきげんよう



土曜と日曜が雨なのです

必ず晴れるロシアの祝日 恐るべきロシアの天気操作技術
http://www.rosianotomo.com/o-koreha/haregusuri/haregusuri.htm
これやっていただきたいのです

チェブラーシカ [DVD]

STUDIO GHIBLI,Inc.(BV)(D)

このアイテムの詳細を見る


ロシアの有名なスターはこの人

http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/8307de2221ecf6ee02571ddc6b048875

子供たちは森に消えた (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
ロバート カレン
早川書房

このアイテムの詳細を見る



ロシアで起きた大量殺人犯の犯行動画が流出(有害サイト)
http://theync.com/media.php?name=6826-shocking-man-is-murdered


エイトマンを歌っていたのは克美しげるさんだよん
http://www.youtube.com/watch?v=BEoqiEbqOo4&feature=related

克美茂愛人絞殺事件

NHK紅白歌合戦の出場経験がある歌手の克美茂は、1971年に離婚寸前の銀座のホステスと知りあう。ホステスは1972年2月に夫と離婚し、克美と交際。克美は妻子のある立場だったため、愛人としての待遇であった。

1976年、克美が新曲『おもいやり』のキャンペーンで再起をかける時、愛人はキャンペーンに同行すると主張。キャンペーンに愛人が同行すると確実に世間に露見すると考えた克美は愛人の存在が邪魔に思うようになり、5月6日に同棲していたマンションで愛人を絞殺。遺体を自動車のトランクに入れたまま空港の駐車場に置き、キャンペーンに出かける。

しかし、羽田空港の警備員が駐車中の車のトランクから異臭がする不審な車を発見し警察へ通報したことで事件が露見。克美はキャンペーン先の札幌で逮捕された。



moog Etherwave Theremin/スタンダード テルミン

moog

このアイテムの詳細を見る


マトリョミン QT+教則DVDセット

学研

このアイテムの詳細を見る


飛行機で これ読むねん
1Q84 BOOK 1
村上春樹
新潮社

このアイテムの詳細を見る


ハルキもたまごっちみたいに人気モンになってんてぇ~

ハルキがハシル
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/1e0dc60d8ca4a6c2a2966e653b38c4da

ハルキのカフカ
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/1cf1c4c642be405913ffd342671ad63d

持ってくDSはこれ
A列車で行こうDS

アートディンク

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中森明菜様の逆襲Part2 コン... | トップ | 14日ぶり今朝の家庭内SEX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドミニコ)
2009-06-11 17:26:42
ああ寂しくなります。
大人しく待ってます。

克美って嫌な野郎だよね。
ソープランドにまで行ってくれた人、
殺してさ。

良い旅を。
旅の記事、楽しみに待ってます。
Unknown (gs)
2009-06-11 20:26:30
あれ?克己さんてイカシタおっちょこちょいと違うんですか?

松本美奈ちゃんの画像あったよ。好きな顔立ちでした。

旅の記事は企業秘密があったり「ムカつき度」と「てんぱりまくり度」が半端じゃないので記事にしないやうな気がします そん時はごみんなさい。

みんなイイ子にして 過去記事にコメント一杯いただけたら嬉しいですのよー。
Unknown (Unknown)
2009-06-14 04:31:31
三沢先生が亡くなりました。
Unknown (gs)
2009-06-20 08:12:07
あーそーみたいですねー 三沢選手の存在ずいぶん長い間忘れておりました

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事