すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

まだ早いがな「あしかがフラワーパーク」

2012年04月29日 | 写真

笑い飯がM-1でゆーてた「思てたんとちがう」とゆーやつであった
2012年4月29日のあしかがフラワーパークの藤開花状況





大長藤も
大藤も
八重藤も
白藤のトンネルも
先っぽの方まで咲いておりませんがな





これで一人頭1400円取られるとゆーのは どーにもこーにも納得がいきません
たしかに あしかがフラワーパークの造園は凄まじいもんではあるが
この開花状況で1400円取られるとゆーのは 暴動が起こってもオカシクはない
それでも 群衆は 暴動も起こさず 抗議運動も起こさず あまり愚痴もこぼしておられない
イイ人ばっかしやん

これは 近いうちに リベンジしなければなりません
あい変わりもせず ユノア様ご同行であります







ふじの研究報告については 後日させていただきます

とりあえず 今わかっていることは
あしかがフラワーパークより
コーナンの方が
ふじの鉢植えは安いとゆーことでんな
奥さん気ぃつけなはれや



















フジ (NHK趣味の園芸よくわかる栽培12か月)
クリエーター情報なし
日本放送出版協会



東京空気公園―誰も知らない穴場満載、東京公園お散歩ガイド
クリエーター情報なし
主婦の友社

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Catherine Spaak in La Mat... | トップ | yunoa in THE TREASURE GARDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事