すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

熊澤英昭(父)が熊澤英一郎(息子)を刺殺した

2019年06月06日 | ヒトゴロシ

熊澤 英昭(1943年 - )
農林水産省畜産局局長、農林水産省経済局局長、農林水産省農林水産審議官、農林水産省事務次官、社団法人農協共済総合研究所理事長(第4・7代)、チェコ駐箚特命全権大使(第2代)などを歴任した。 

6月3日送検された農林水産省の元事務次官・熊沢英昭(76)容疑者。
6月1日、東京・練馬区の自宅で44歳の長男、英一郎(44)さんを包丁で刺し、
殺害したとして逮捕された。
英一郎さんの死因は首を切られたことによる失血死とみられ、刃物による刺し傷や切り傷が上半身を中心に数十か所に上ることが判明した。
警視庁は強い殺意があったとみて調べを進めている。

2018年5月 支払い予定分のご利用明細合計323,729円
これが今月の私のクレカの支払額だ。
君達の両親が必死で働いて稼ぐ給料より多いんだよw
(Twitter投稿より)
庶民が、私の父と直接会話なんて、1億年早いわヴォケ!!
(Twitter投稿より)
もし殺人許可証とかもらったら真っ先に愚母を殺すな。
愚母はエルガイムMK-Ⅱを壊した大罪人だ。
万死に値する。いいか?1万回死んでようやく貴様の罪は償われるのだ。
自分の罪の重さを思い知れ。
貴様の葬式では遺影に灰を投げつけてやる。
(Twitter投稿より)
だから中2の時、初めて愚母を殴り倒した時の快感は今でも覚えている。
(2017Twitter投稿より)
何が産んでくれた?勝手に親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで子供に責任を持てと言いたいんだ私は
ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎)                      @hiromi_kanzaki

逮捕後、熊沢英昭容疑者は調べに対して、
「川崎市で小学校児童など20人が死傷した事件が頭に浮かんだ。自分の息子が第三者に危害を加えるかもしれないと思った」と話し、家庭内暴力や他人に危害を加えることを不安視していたという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.6.1-6.2. 上野ー里美公園 | トップ | インスタ / You Tube /Pinterest »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事