すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

This Man

2024年06月10日 | 映画・テレビ・動画

This Man

監督・脚本
天野友二朗

Cast
出口亜梨沙
木ノ本嶺浩
津田寛治
渡辺哲
鈴木美羽
般若
中山功太
アキラ100%

とある田舎町で連続変死事件が発生する。被害者の共通点は、眉がつながった奇妙な風貌の男=“あの男”を夢の中で見ていたことだった。

 

 

これはヒドイ!

最近観た中では一番のヒドイ出来具合 上映時間と金の無駄遣い

まずは アルバトロスのテロップで厭な予感

主役夫婦の無駄なイチャツキで予感は的中

 

でも津田寛治さんが出てるし 何かいいとこがあるんやろーと辛抱

でも 罰ゲームーのよーな つまらない時間がずっと続く

一番ヒドイのは 主役女子と妹の喫茶店の会話 これが長くて死ぬほどオモンナイ

そして THIS MANの登場 ヒドイ ちゃんと特殊メイクしといてもくれへんし

CGでそれなりの加工もなく 高校生の文化祭レベルの メイクされた男

不穏感も怖さも皆無で 雑やなーヒドイなーこれはとゆー印象のみ

 

 

お話も佳境に入り 祈祷師が出てくる  あ!中山功太が居るぞ 祈祷師の弟子

なんで中山功太なんや? 台詞もちょびっとあるぞ たいした台詞でもなく

上手くも下手くもない素人レベル

とないかく 登場人物全員に華がないので 津田寛治さんだけが浮いてる

これは 監督の何がしかの意図なんか?

そしてその数々のおもんない意図は不明

B級狙いなのかC級狙いなのか

大昔のピンク映画の実験作品とか世にも奇妙なの失敗作品とか 学生制作の自主映画の悪い例とか そーゆーレベル

「いやいや君全然わかってないよ」と映画通の人がゆーんであれば

わかってなくて結構です

何ひとつ 特筆箇所はない

とにかく 退屈で 不快で 辛い時間ばかりの映画です

時間と金を返して欲しい

とにかく ヒドイです

 

THIS MANのレビュー・感想・評価

↑褒めてる人がいないので ホッと一安心

 

This Man

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロルド・フライのまさかの... | トップ | Kfc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事