すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

村長は「億劫はイケナイ」と言った

2010年01月27日 | 保健体育

6時半に起床。幸い二日続いた頭痛が消えていた。
それではそれでは 7時から軽い筋トレ軽い加圧トレ20分 徒歩30分の無酸素・有酸素運動 両コースをね これは村長の絶対命令なので仕方ありませんがな。
「死んでしまうよ!」とゆーことなんで。
加圧は2週間ぶりぐらいなんかな?最近記録を付けていないのでわからん。これはアカン。何か記録しとかんと。自分がどんだけさぼったんかがわからへんがな。

徒歩途中 一昨日公園で綺麗に咲いていたパンジーが全部しおれていて 
あれっ?と思いもうひとつの公園にも行ってみたらそこのパンジーもしおれていた。
多分CTスキャン室で耳孔と鼻孔から阿波踊りしながら出て行った小人たちが枯らしたんだろーと思うん。

年末年始に「もうあんまし決まり事は作らないで行動をしよう」となんとなく考えていたので、そのことをここぞとばかり言い訳に使い 
保健体育の授業日数が減った。寒くて起き難いとゆーただそれだけのことなんだす。
ひさしぶりに「億劫」とゆーイケマセン概念が首を持ち上げてきたん

世の中 何がいけないとゆーて「億劫」とゆーのが一番イケマセンとわたしの中では思っているのです。どーですか みなさん ちがいますか?

まず夢なり理想なり希望なり予定なりを頭の中で小人さんたちが会議して決議案なんぞをまとめて その時点では その会議は楽しい 「わぁ これからこんな楽しいことが始まるよぉ~」って
そして その予定を具体行動に移してテキパキさくさく時にはねちっこくの作業・動作・運動なんぞも楽しい「わーいわーい 作業は楽しい ノルマは楽しい」って

しかし その「予定」と「行動」の間には大きな深い川があり これを渡らにゃならん。
躊躇 熟考がのらりくらり それが「億劫」に変わる川 これがヨロシクアリマセン
この川を渡らずに 無視して一気に行動に移せるのがベストなんですが 
いかんせん気分とか体調とかリズムとかあるんでしょ 
小人の会議とか 
で いちいち会議とかしとると大きい口と胃袋と肛門を持った「億劫」がやってきて小人たちを食べてまうん 
億劫は小人が主食 小人の肉が大好き ちゅるちゅる音たてて食べるん

オナニーとSEXの回数が激減した加齢にして更年期のわたいは血のめぐりをちぃとでもよくするために 村長命令で保健体育に授業には強制的に出んとしゃぁないでしょう

村長は「億劫はイケナイ」と そう申しております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CTスキャン室はお池のまわり... | トップ | 女子の性欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事