すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

思春期真っ盛りのクロエさん「キック・アス2」

2014年02月22日 | 映画・テレビ・動画

「キック・アス2」

前回のが けっこーカルチャーショックなことばっかだったのですが

2011年 ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1です

血は赤黒い コミック版「キック・アス」

キック・アスBlu-ray
クリエーター情報なし
東宝


キック・アス (ShoPro Books)
クリエーター情報なし
小学館集英社プロダクション


2回目ともなると目新しさは丸っきりありません
可もなく不可もなくってとこです



でも クロエさんのリアルな成長ぶりが観れるわけですから
これは これは 実にいい
ヒット・ガール(ミンディ)もお年頃の思春期(高校1年生設定)です
これがねー もー なんかねー 
クロエさんを観るために来てる私にしたら もードヒヒヒヒヒヒとにかにかしながら観るしかない
も少しピンチシーンが多いともっとヨイのですが
多分抜きどころは
ロシア版神取忍のマザーロシア(めっさ強い)の股ぐらで首締めされるピンチシーンですか







クロエさんがやっつける女子のゲロシーン スカシーンもあります
サービスですね
クロエさんのゲロシーンやスカシーンは当然ながらありません 残念
ミニスカシーンもありますが
なんか 大勢にレイプされるやもしれんと期待はさせるのですが
尻切れトンボです
レイプされそーになって ミニスカで大暴れして大量虐殺してくれれば一番ヨカッタのですが
そーゆーところもありません



次回はクロエさんの20歳になったヒットガールが観たい
あと30歳になったヒットガールも観たいね

そーですね これは どっちかゆーと
正義の味方コスプレVS悪タレ集団コスプレ要素が強いのです



前回キック・アス(ディブ)はもやし君設定でしたが 今回はマッチョです
本当に マッチョ
どーやって あのカラダを作り上げたのかお聞きしたいです

笑いどころはマザーファッカー(クリス)の「勃ち待ち」シーンですね
あそこはよかったです

帰宅して パンフレットをパラパラめくってたら
大佐役をやってたのはジム・キャリーだったんですね
全然気つかんかった
ジム・キャリーってあんなにマッチョやったっけ?

映画自体は
やっぱし キック・アスがマッチョでは なんか当たり前のヒーロー者に成り下がって
オモシロクさ半減であります
でも クロエさんの微妙なお年頃が観れるので
全然問題無しの傑作ではあります
次回作にも次々回作にも期待してしまいます
ぜひ ヒットガールの70歳までのライフワークにしてください
自分は 全部観るまでに死んでしまうとは思いますが




世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス

クロエさんは人気者

まことに残念な「ヒューゴの不思議な発明」2012年

たまらん たまらん クロエ・グレース・モレッツ主演「HICK ルリ13歳の旅」

クロエさんが出てるなら「キャリー」であってもダイジョウブ

Kick-Ass 2 [Blu-ray] [Import]
クリエーター情報なし
Imports

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい恋人を紹介します チ... | トップ | ナイス、ヤマハTHR5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもしろ)
2014-02-23 16:55:06
おっさんおひさしう。
昨日からシネマカリテでクロエちゃんの旧作上映してまっせー。
あ、神戸は元町映画館で上映ね。
映画は2008年の作品なので、撮影時はおそらく10歳ぐらいか?
『モールス』より『キックアス』より『(500)日のサマー』より前やで。
まー、ロリ○ンさんにはたまらん、半裸での登場に、よっしんは
確実に、いってまうでしょうな。
いや、映画もちゃんと作っておりまして、クロエちゃんはここでも
すんばらしいで。ぜひどーぞ。
返信する
アイオワ (よしはら)
2014-02-23 17:20:45
ありがとう ありがとう
「早熟のアイオワ」でんな!!でんな!!
いてまいます いてまいます
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事