すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

血は赤黒い コミック版「キック・アス」

2011年01月25日 | 書籍

映画版より ヒット・ガールはカッコワルイが キック・アスはコミック版の方がしっくりきます
映画版のキック・アス役の男子は全然いけてないよーには見えなかったのが唯一の残念な点でしたから

コミック版は あまり期待していなくって 
ただキック・アスグッズがあまりにも世間には少なくって記念グッズ代わりにアマゾンさんに頼んでいたのですが
ぐぐ~っと惹き込まれました

漫画のよーな流れでもないし、映画的な流れでも全然無いし、イラストにテロップが入ってる感じでもない
なんか 新しい表現物のよーに 僕は感じました
オール・カラーなのも得した感じで素敵です
これは思ってたよりずっとお奨めのブツです
買って損は無いです

血の色は赤ではないのです 赤黒いのです
ちゃんとその色が出ています
かなりイケてます

キック・アスのカッコよさは 戦う姿のズタボロさ加減ですね













 
マーク・ミラーMARK MILLAR          ジョン・ロミータ・JR JOHN ROMITA JR.



キック・アス (ShoPro Books)
マーク・ミラー
小学館集英社プロダクション

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみこいし ゆめじいとし ... | トップ | 逮捕されるまで 市橋達也 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザルツブルグ)
2011-01-25 08:34:02
コミックに関して、オレの場合、遠い昔に宮谷一彦で終わってるので、あぁおんなじだあと思いました。
返信する
Unknown (よしはら)
2011-01-25 11:04:31
懐かしいですな宮谷一彦先生
「性紀末伏魔考」が好きでした。

キック・アスはカラーです
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事