すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

たまらん たまらん クロエ・グレース・モレッツ主演「HICK ルリ13歳の旅」

2012年11月24日 | 映画・テレビ・動画


「HICK ルリ13歳の旅」

監督 デリック・マルティーニ
脚本 アンドレア・ポルテス
原作 アンドレア・ポルテス

出演者
クロエ・グレース・モレッツ
ジュリエット・ルイス
ブレイク・ライヴリー

音楽
ボブ・ディラン
ラリー・キャンベル



『HICK-ルリ13歳の旅』予告編

映画『HICK ルリ13歳の旅』公式サイト











クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz, 1997年2月10日 - )2011年14歳

Hick Official Trailer #1 (2012) Chloe Grace-Moretz Movie HD








もーね クロエ・グレース・モレッツ主演作とゆーことなのでね 万難を排して行くしかないのですね
どんなジャンルでとか面白い面白くないとか そーゆーのカンケーないですからね 行くしかない 義務ゆーか使命ですね
内容の方はね ま どーでもエエ女子ロードムービーとゆーんですか 
ちょっとした 思春期家庭内ゴタゴタ家出みたいな 冒険ゆーんですか 一歩踏み出しましたゆーんですか ま どーでもヨイのです
そんなこたーたいした問題ではありません
他の役者さんは誰が出ているかとかそーゆーのも どーでもエエです クロエさんを引き立てる小道具みたいなもんですから

HICK ルリ13歳の旅 [DVD]
クリエーター情報なし
東宝




Chloë Grace Moretz - 'Hick' Preview - "He's Following Me"

いやほんまね 可愛い過ぎんでクロエさん この映画作ってる時点で13歳~14歳 中学1年2年生あたりのお嬢さん
大人の階段を2、3歩上りかけってな段階で 危うい 危うい ギリギリの限界点 臨界点てな時点でのシネマ
日本の女優さんではこーゆーポテンシャルの方はおられません 全世界探しても 多分居ないでしょう
養女に迎えて困らされたい女子ナンバーワンなことは間違いないですからね











ですんで この映画の出来具合についてどーのこーのゆーのは野暮とゆーもんです
ライトな画面で ロードな世界 
バックにはフォークギターがタララタララ流れてます
時々ボブ・ディランが唄いだします
あら そーなっちゃうわけですか?とゆーダークテイストな展開もありますが ロードのことなので そーゆーこともあります

そんなこと出来事は あくまでも どーでもよく
クロエさんのコロコロよく動く表情と 長い脚と肩と首
エロい目で見てもかまいません それもありでしょう
でも そーゆーのは超越して神々しいとさえ思えます
多分草むらで犯されてたりもしますし
ベッドに縛られたりします
でも そんなこともどーでもエエのです







特に鼻の形と唇の厚みのバランスがバッチグーなのです
鼻の穴とか鼻の先の尖り方とかがたまらんのです
表情がコロコロ動きます
ヒトゴロシもありです
黒髪は似合いませんがそれもありです
そして当然ロードムービーなので 最後は あの脚を思いっきり動かしてロードを走り出すのです
PVですPV 早くDVDに出て欲しいですな
当然買いでしょう
今までクロエさんが出てこられた映画は大抵 クロエさん以外のことが大半を占めていますので
購入をためらうこともありましょうが
今回は主役です ほぼクロエさんしか出ていません
安心です

たまらん たまらん たまらんです
同じ感想をお持ちの殿方は結構居られると思います
ね?たまらんでしょ?

ブロマイド写真★クロエ・グレース・モレッツ/『HICK ルリ13歳の旅』/銃を構える
クリエーター情報なし
シネマインク


クロエさんは人気者



ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1です

世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス





Hick [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
クリエーター情報なし
東宝


モールス [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)


ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


ヒューゴの不思議な発明 3Dスーパーセット(3枚組) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリーマンの234 1962年 | トップ | 矢切のわたしユノア里美公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事