すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

多岐川 裕美 60歳

2011年02月16日 | 異性



多岐川 裕美
本名 大内 薫 (おおうち かおる)





生年月日 1951年2月16日~(60歳)
1984年8月に担当マネージャーだった阿知波信介(元俳優、『ウルトラセブン』ウルトラ警備隊のソガ隊員役)と結婚したが、1997年に離婚。





東映映画「聖獣学園」 多岐川裕美 1974年



酸っぱい経験 多岐川裕美







'81-92 多岐川裕美 CM集 vol.1


'82-90 多岐川裕美CM集vol.2






聖獣学園 [DVD]
クリエーター情報なし
東映ビデオ


NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズ・ビデオ


新女囚さそり701号【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


多岐川裕美
クリエーター情報なし
大陸書房



芸能プロ社長・阿知波信介氏が自殺…多岐川裕美の元夫 鹿児島の滝で発見



「ウルトラセブン」(TBS系)のウルトラ警備隊・ソガ隊員役など俳優として活躍し、女優・多岐川裕美さん(56)の元夫で、芸能プロ「アクターズプロモーション」社長、阿知波信介(あちは・しんすけ)氏(67)が鹿児島県内の滝から遺体で見つかったことが7日、同プロから発表された。鹿児島県警は自殺とみている。

 同プロなどによると、阿知波氏は2日から突然行方不明になり、純子夫人(47)らが捜していたが、4日午後8時半すぎ、鹿児島県霧島市の観光名所「犬飼の滝」から遺体で発見された。遺書は見つかっていない。
阿知波氏は3日夜に鹿児島入りし、ホテルは2泊予約していた。4日はタクシーで城山公園などへ観光地めぐりをし、名所を聞かれた運転手が犬飼の滝へと連れて行ったという。
到着後、タクシーを降りた阿知波氏が戻ってこないため、不審に思った運転手が捜しに行ったところ、滝のそばで、靴がそろえて脱いであり、遺留品もあったため警察に通報した。
運転手の証言から、阿知波氏はこの日の午後7時すぎ、滝に飛び込んだとみられる。遺体発見の連絡を受けた親族は急きょ鹿児島に駆けつけ、6日に現地で密葬を営んだ。
阿知波氏は3年前に脳梗塞のため入院。その後も高血圧治療のため、自身の体力や気力の低下を心配し、周囲に悩みを明かしていたという。
阿知波氏は67-68年放送の「ウルトラセブン」にソガ隊員役で出演。「連合艦隊司令長官山本五十六」(68年)などの映画にも出演したが、その後引退。芸能プロ、田中プロモーション副社長などを経て、83年に、多岐川さん、竜雷太さん(67)、秋野暢子さん(50)らタレント15人とアクターズプロモーションを設立した。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« get the can | トップ | 想定外6日ぶり今朝の家庭内SEX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事